未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.06.03 Mon
五月後半、雨予報が多いなぁと思ったら
そのまま、ずるずる入梅

しかも気温も札幌より低い日があったりで
今日も肌寒い雨
湿度に弱い私にはありがたい限りなんですが
家の中では半そでに冬の羽織物って変な格好になっちゃってます!

この日は晴れ予報だったけど実際は薄雲に覆われ時折薄日が差す曇り空
お陰で暑いと感じる事もなく気持ちイイを連呼しながら遊んできました。

20130531_4298.jpg






20130531_4302.jpg








20130531_4308.jpg





20130531_4312.jpg






20130531_4332.jpg






20130531_4358.jpg
カノンちゃんカラー入れなおして益々素敵になったでしょ






20130531_4361.jpg







20130531_4373.jpg
私的には却下な画像だけどemiちゃんの希望で載せてみた
3D写真みたいな顔でかカノンちゃん

何時も望遠だけで撮影している為アップばかりでつまらないので
たまにはこういうのも必要ね(笑)


20130531_4381.jpg






20130531_4384.jpg






20130531_4387.jpg






20130531_4517.jpg






20130531_4523.jpg






20130531_4535.jpg






20130531_4539.jpg







20130531_4559.jpg
帰る頃にはこんなに汚くなってました♪



ホント毎回アップの画像ばかりで何処で撮っても同じ様なのばかり
ブログ更新する度反省するけどレンズの交換が面倒で
次回はレンズの交換頑張ろうー

今時貴重な梅雨の晴れ間やっと遊べて良かった


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/292-0a63f01c
Template by まるぼろらいと
