未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.05.25 Sat
アップする程の物でもないが・・・
取り合えず編集したので載せてみるテスト


20130514_3382aa.jpg
隠れ家的フレンチの、お家Cafe
と言ってもこの日の日替わりは薄いトンカツが乗ったカツカレー
サックサクで薄いのでぼっちりな感じで満腹
デザートは別料金で日替わりランチはスープ&サラダ&ドリンク付きで2コイン






20130514_3490.jpg
お友達のコレクション
手前のやかんもUFOの景品






20130514_3504.jpg
これは全て懸賞で当てた物???だと。。。おもう
あー違うかも?自信ないや!






20130514_3507.jpg






20130514_3525.jpg
箱から出して撮ってあげました







20130514_3546.jpg
一緒にお出掛けしたものの草ボーボーで走る場所がなくて帰宅して裏の堤防を散歩








20130514_3590.jpg
閑静な住宅街・・・じゃないから、こんな老犬がお散歩してたりする13歳と14歳






20130514_3592.jpg
今年も無事に飛び立ちました







20130508_1083a.jpg
750円のランチぃ







20130515_3657aa.jpg
久し振りのモーニング♪






20130515_3643.jpg
期待するのは諦めたけど・・・酷すぎる!


327721142694.jpg

この後カメラに顔突っ込んできた






20130515_3716.jpg
黄金色に輝く麦
見た通りに撮るのは無理

風が吹くと生き物のように揺れてました!
こんな広い麦畑はじめて見ました、感動♪

後日新聞に出てましたが麦茶になるそうです。





20130515_3745.jpg








20130515_3749.jpg







20130515_3842.jpg
丁度、生放送の中継してるところに遭遇
久し振りの生芸能人







20130515_3875.jpg








20130515_3882.jpg
私コレで体調崩しました

全てがその他色々だった様な気もしないでもない!


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ららまむ
たるとにお誕生日お祝いコメントをありがとう♪
とっても嬉しかったです☆彡
コメ返していなくってごめんね。

いつも素敵な写真ね。
ランチにモーニング、ソフトクリーム
食欲そそるわ~~~
体調は、大丈夫かな?

お花の写真もいいわ~
anちゃんはちょっと笑った(^ー^* )フフ♪
2013.05.31 Fri 11:03 URL [ Edit ]
an
ららまむさんへ
親子と兄弟スグ会える距離に居ていいですよね♪

お外で食べる、ご飯ついつい撮ってしまいました(^m^ )クスッ
最近では撮る方も多いので、あまり抵抗もなくなりましたね!
体調やっと普段通りに戻りました、遅いのよ~

高知のanちゃん(私)はよくバカ笑いしてますよ((●≧艸≦)プププッ
2013.06.01 Sat 19:31 URL [ Edit ]
momoまま。
うきゃっ♡♥♥♡
anさんのお写真、ステキ過ぎ!
もぉーーリアル過ぎてお腹がなってきちゃったぁ♡→ܫ←♡

お花や麦の写真もすごーく素敵❣

ランちゃんの変顔も可愛いよん♪
2013.06.02 Sun 14:01 URL [ Edit ]
an
momoまま。さんへ
いえいえ㌧でもないです!
お外ご飯は雰囲気が楽しめていいよねぇ
大した物は食べれないけど好きな場所に行ったら撮りたくなるの♪

麦は感動だったよぉー
白っぽく撮るのが好きなので設定いつものままにしてたら撃沈だった(笑)
走ってる時以外は変顔ばかり^^v
2013.06.03 Mon 00:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/291-5d578ec4
Template by まるぼろらいと