未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.05.19 Sun
蛍がちらほら飛び出したらしいan地方

12日の母の日は爽やかで、とっーても気持ちのイイ天気

こんな日は不思議と海が恋しくなる!
そう思ったのは私だけじゃなかった様で・・・
大好きなヤ・シィには大勢の親子連れやらカッポーが



20130512_2762.jpg
ブラシの木の花?が見頃でした!






20130512_2793.jpg
お名前聞いたら、お会いした事ある「てんちゃん&くぅちゃん」でした。
こっちは、くぅちゃん








20130512_2802.jpg
こっちが、てんちゃん
撮れてるのか撮れてないのか全く判らん
ボケててもスルーしてください









20130512_2803.jpg








20130512_2807.jpg






20130512_2809.jpg






20130512_2813.jpg







20130512_2814.jpg
てんちゃん、いっぱい走ってくれました♪






20130512_2819.jpg






20130512_2831.jpg





20130512_2840.jpg








20130512_2854.jpg
くぅちゃんはランのお尻を追いかけては何度もランに怒られてました







20130512_2872.jpg
てん&くぅちゃん、おばぁちゃまも嬉しそうに見守ってました!








20130512_2893.jpg
知らない子供までが嬉しそうに






20130512_2903.jpg
初夏の装いの素敵親子







20130512_2923.jpg







20130512_2929.jpg





20130512_2955.jpg





20130512_2979.jpg







20130512_3005.jpg







20130512_3021.jpg
トリミングしたばかりでお顔がシャープ目





20130512_3040.jpg
先ほどのお子ちゃま
ワンコ大好きだけど苦い思い出があるようで触りたくても触った事がなかったそうですが
ランをヨシヨシしたり握手できて喜んでくれました







20130512_3065.jpg
今年のミモザはやけに白っぽかったけど何故に!?







20130512_3114.jpg
お散歩を楽しんだ後はジェラート
マンゴーとカシスにしましたどちらも美味で満足
昔は行列なんてそんなになかったのに近年行列が出来てます!





ジェラートを堪能した後は

20130512_3140.jpg
こちらも目的の一つ個人宅の薔薇を見せて頂きたく、お邪魔しました!



趣味が高じて凄い種類の薔薇・薔薇・薔薇




20130512_3164.jpg
時間も遅かったので、ほんの一部だけ見せて頂きました。







20130512_3176.jpg






20130512_3179.jpg







20130512_3185.jpg






20130512_3206.jpg





20130512_3237.jpg






20130512_3269.jpg






20130512_3275.jpg





20130512_3279.jpg







20130512_3288.jpg






20130512_3292.jpg


薔薇は珍しい種類程、維持するのが難しいし
消毒・肥料やりと、お手入れも大変なのに
無料で毎年開放してくださり感謝


20130512_3295.jpg






20130512_3303.jpg






20130512_3307.jpg








20130512_3320a.jpg








20130512_3326.jpg







20130512_3337aa.jpg






20130512_3340.jpg






20130512_3356a.jpg

道の駅のお買い物から薔薇まで盛り沢山の休日、満足しました



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

momoまま。
黒プーのてんちゃん見事に空飛んでるーーー❣

とっても良いところですね~ヤ・シィー♡
ランちゃん、砂浜を気持よさそうに走ってるねー♪
モモも走らせてみた~い!
黒人Babyちゃんとランちゃん、絵になるぅ~✿
こういうとこで食べるジェラードは格別ですね:.ღ .:*

それにしても、見てるこちらまで香りが届きそうなくらい
見事なローズガーデンですね♪
綺麗でステキな写真にとっても癒されましたーーー♡♥♥♡



2013.05.20 Mon 22:02 URL [ Edit ]
an
momoまま。さんへ
ワンコでも走り方が違うので飛行中の写真比較的撮れる率が高い子と
全く撮れない子が居るけど連写もしないので撮れるのは全部まぐれだよ♪

モモちゃんココにも連れて行きたいのよ~♪
来年一緒に行きましょう☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
夏でもボードウォークがあるので昼間でもお散歩可能
日差しは半端ないけど(笑)

薔薇もGWくらいが見頃なのでお連れします~o(*^▽^*)o~♪あはっ
2013.05.22 Wed 00:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/290-1f366721
Template by まるぼろらいと
