未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.01.01 Sat
今朝の日の出予想時刻は7時10分
多分一年の中で最も遅い時期が今時分なんでわぁと思われ?

曇りのち晴れの予想で多分無理だろうと思っても
やっぱり雰囲気は味わいたいものでw
前日から長靴を車に積んで(何でじゃ?)
元旦も早起きして近くの海へ行ってみました!


20110101_9259.jpg


金星でしょうか?よく判りませんがこのコントラストが好き♪




20110101_9335.jpg




20110101_9342.jpg



20110101_9344.jpg



20110101_9372.jpg




20110101_9409.jpg

思った通り堤防に上がったら水平線に雲が張ってるのが判りました!

しかし残念賞の可能性もあるので引き返しません・・・

でもなぁ・・・やっぱ元旦だしなぁ日の出だよな!

水平線からの日の出は拝めませんでしたが
雲の切れ間から大きな朝日が上る様子は雄大な感じでした!



20101217_6407.jpg

残念賞とはこの事・・・
言い方は色々あるかと思いますが
「けあらし」というもの!
気温より海水が暖かくなった日に見れます!
これも中々面白くて日の出の時刻が遅い時期にもう一度挑戦したいと思ってます!
これは昨年の12月に撮影した画像です!


20101217_6460.jpg



20101217_6513.jpg



20101217_6523.jpg




20101217_6556.jpg


今年の撮り初めも日の出となりました!

今年はイイ写真撮りたいなぁ~
相変わらず拙いブログですがお付き合い宜しくお願いします!

応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/29-38c5248a
Template by まるぼろらいと
