未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.05.13 Mon
更新が後先になってしまって・・・
お待たせしました!誰か待っててくれたかな?


20130504_0019.jpg
モモちゃんPAPAの妹さんのワンちゃんポロちゃん






20130504_0051.jpg
小心者のポロちゃん頑張ってrunで小走りできたね♪





20130504_0055.jpg
今では、すっかりお友達気分のモモちゃんスタイル良い







20130504_0085.jpg
はじめましてのナナちゃん
ナナちゃんも大人しい黒プーちゃんでした






20130504_0086.jpg
最初はちょっと怯えてナナちゃんママに抱っこ






20130504_0097.jpg
お迎えした時スグに会って以来の、すみれちゃんと
お姉ちゃんになったひまわりちゃん







20130504_0105.jpg
だいずくんも一緒に遊びました
二回目のrunすっかり堪能してましたね!






20130504_0128.jpg






20130504_0155.jpg
シンディーじゃありませんよ







20130504_0158.jpg
シンディー達の親戚さんのメイプルちゃんそれにしても似てるなぁ






20130504_0161.jpg






20130504_0175.jpg
パピーの動きは癒しと笑いに包まれます







20130504_0177.jpg







20130504_0199.jpg






20130504_0210.jpg








20130504_0272.jpg
メイプルちゃんの妹の、かりんちゃん
確か五ヶ月?で1キロない?だったよね?小さくて可愛い~♪






20130504_0324.jpg







20130504_0326.jpg







20130504_0330.jpg






20130504_0362.jpg







20130504_0372.jpg
ポロちゃんmamaにも抱っこしてもらいました






20130504_0385.jpg
ポロちゃんがんば!






20130504_0397.jpg






20130504_0413.jpg
モモちゃん「毎週来てます」みたいな雰囲気





20130504_0435.jpg
だいずくんは一緒に撮れなかったけど次の日早々にリベンジしてくれたんだよね。







20130504_0500.jpg





20130504_0551.jpg






20130504_0570.jpg
出したいくらい綺麗なポロmamaさん
お顔が隠れてる画像があったので載せてみました






20130504_0578.jpg


お喋りも弾んで気持ちのいいrun満喫できました

またお会いする日まで・・・

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
momoまま。
待ってましたぁ~~~♡♥♥♡って気づくのが遅くてすみません^_^;

わぁー♪ポロたん&またまたモモもたくさん載せていただきありがとうございます♡
ほんと、モモったら何だか毎週来てます的な顔つきに。。。

この日はパピーちゃん率高かったですね~。
そうそう(^∀^)bだいず君ち昨日2ぷー目のつくし君、お迎えしたそうですよ~!

今年のGWは過ごしやすくお天気にも恵まれて(あ、この日はにわか雨降ったっけ?)
絶好のラン日和で楽しく過ごせヨカッタです!
かりんちゃんのお兄ちゃんの「ど~~~~~んっ」って持ち上げてたやつ。。。
モモパパがずっと真似して。。。(→o←)ゞ

アンさん、本当にありがとうございましたーーーー♡
ランちゃん、また次に会う時まで覚えててねーーー♡
楽しい思い出いっぱいありがとうございましたーーーー♡




2013.05.16 Thu 10:41 URL [ Edit ]
an
momoまま。さんへ
良かった待っててくれる人が居て(^m^ )クスッ

色々お話してる間にどんどん身近な存在になって
偶然もあったりで
ホントにモモちゃんが高知に居ないのが残念(涙)
その分だいず君ファミリーと仲良くさせてもらいますよ~

つくし君もー楽しみで楽しみで♪
お迎えも同伴するかも?((●≧艸≦)プププッ

かりんちゃんのお兄ちゃん元気一杯だったね(汗)
やられ慣れてる、かりんちゃんも平気

今年のGWは最高の気候でした!
普段なら既に暑い筈の高知だけど
今年は結構爽やかだったのでワンズも気持ちよく長時間遊べたんだと思います♪

夏の楽しみも加わって嬉しい~♪

でも来年まで待てない~
でも遠過ぎる・・・
引っ越してきてぇー(○´艸`)クスクス
2013.05.18 Sat 12:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/289-4cd48d76
Template by まるぼろらいと
