未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.05.09 Thu
20130502_9265.jpg

母達は、またPIZZA




20130502_9278.jpg
PIZZAを食べたら何時もの公園へ







20130502_9303.jpg
落ち着くまでに暫く時間を要します







20130502_9358.jpg
カノンちゃんも「ひゃっほ~」







20130502_9376.jpg







20130502_9377.jpg






20130502_9403.jpg







20130502_9442.jpg






20130502_9461.jpg







20130502_9498.jpg
モモちゃんまで合流してくれて一緒に遊んだよ







20130502_9503.jpg








20130502_9506.jpg






20130502_9524.jpg






20130502_9535.jpg
モモちゃん広い公園に大喜び






20130502_9579.jpg







20130502_9603.jpg






20130502_9628.jpg
モモちゃんのパパに追いかけてもらってカノンちゃんも何時も以上に嬉しそう





20130502_9638.jpg






20130502_9664.jpg







20130502_9673.jpg






20130502_9676.jpg






20130502_9677.jpg






20130502_9684.jpg









20130502_9688.jpg






20130502_9695.jpg







20130502_9707.jpg
気持ちのイイ風が吹く晴天、こういう時期は短いのよねぇ







20130502_9723.jpg







20130502_9768.jpg








20130502_9802.jpg






20130502_9822.jpg
時々日陰でクールダウン







20130502_9848.jpg







20130502_9869.jpg
最後に無理やりな記念撮影







20130502_9887.jpg







20130502_9890.jpg
爽やかな、お天気だったので皆満喫

あ~楽しかった

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.09 Thu 22:51 [ Edit ]
an
鍵コメさんへ
ありがとうございます♪
また何かありましたらサイドのメールフォームからメールでもいいので
宜しくお願いします!
2013.05.10 Fri 12:43 URL [ Edit ]
anまま
いいな~♪
みんな楽しそう!(^^)!

anさん、黒っ子は難しいって言ってたけど
とっても素敵の撮れてますよ~♡

ランちゃんとカノンちゃんは
本当に仲良しですね~♪

2013.05.11 Sat 00:39 URL [ Edit ]
momoまま。
この日もご一緒させていただき、とっても楽しかったです。
ありがとうございましたっ❣

あぁーーーこの公園!すっごくヨカッタ~~♡→ܫ←♡
とっても広くて芝生も綺麗で貸切ランみたいな感じ♪
東京にもこんな所があったらいいのになぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ランちゃんはおやつよりボールに夢中でず~~っと追いかけてましたね♪可愛い~♡♥♥♡
3枚目の画像、フセしてるのかと思ったら水平に浮いてるんですね~~(*゚ロ゚)スゴッ!!
可愛いカノンちゃんはあの小さな体で食べる食べる~( *´艸`)ププ
足の筋肉にもびっくりしましたぁ!
昨年よりいっぱい遊べて嬉しかったーーー♡♥♥♡

また来年も遊んでね~~♪
2013.05.11 Sat 00:51 URL [ Edit ]
an
anままさんへ
申し訳ない~
楽しかったよo(*^▽^*)o~♪あはっ

黒プーちゃんだけじゃないけど何だか自然な感じが出ないの(汗)
まっこんなモンでしょ♪(^m^ )クスッ

ランはカノンちゃんもemiちゃんの事も大好き~
でも中々上手に遊べなくてね・・・
走る時は一緒に嬉しそうな顔してるけど☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

momoまま。さんへ
こちらこそ、まさかの合流で益々賑やかになったし
モモちゃんファミリーに高知を味わってもらって嬉しかった~

高知いいでしょ~いひひっ(○´艸`)クスクス
ワンコと暮らすには最高の場所だよ~
引っ越しておいでぇ~(笑)

ランはボール命なの・・・
モモちゃんもそうだよね!
他にも同じ癖?発見して可笑しかったね(´・艸・`)プッ
その画像低空飛行中なのね・・・
超嬉しい時にそんな感じでコーナー曲がったりするの♪

カノンちゃんの筋肉凄いでしょ~
犬界の橋本聖子よ!

後1回分この後アップするからね~
来年はこれ以上遊んでね(*'-'*)
2013.05.12 Sun 00:56 URL [ Edit ]
emi
今年のGWもモモちゃんに会えた〜o(^▽^)o
モモちゃんはおっとりしている様で、元気いっぱいで、
とっても人懐こくて…本当にイイコちゃんで大好き〜♪

高知県はオシャレな場所はないけれど、自然がいっぱい!
しかも…ビーチや広場の貸切り率が異常に高い(^_^;)
お陰でこんなにワイルドな子になってしまったけど、
高知でワンコを飼って、本当によかったと思ってます(o^^o)

来年と言わず、夏休みとか、お正月とか、いっぱい来て〜!
って大変だけど(^^;;
私もカノンを東京へ連れて帰りたいんだけどなぁ…
自由過ぎて田舎の子ってすぐにバレちゃうな(^^;;

2013.05.12 Sun 20:53 URL [ Edit ]
an
emiちゃんへ
今年はモモちゃんと急接近♪
二人で「モモちゃんってイイ子だね~」って何回も言ったよね!

そうだよね・・・
高知の良さは東京に住んでたemiちゃんが一番実感してるかもね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
お洋服もBAGもワンコ仕様~
どっぷり土佐人になりつつあるemiちゃん
本当に猫を迎えなくて良かった(^m^ )クスッ

カノンちゃんはTPOに合わせてスグ順応できるから大丈夫o(*^▽^*)o~♪あはっ
でも行く時は短期にしてよね(*'-'*)
2013.05.13 Mon 18:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/288-576bfa1c
Template by まるぼろらいと
