未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.05.05 Sun
GW気分を味わいに・・・

でも渋滞は避けたいので
おじいさんと山へ芝刈りに・・・
嘘嘘!
じぃじとばぁばと山へキジを食べに行ってきました!
(私は、たこ焼き食べたので味見だけw)

風薫る五月の言葉がぴったりの爽やかな風が吹く中
西へと車を走らせました


20130505_0666.jpg
何故か隣には、だいず君が!!!
昨日ドッグランで帰り際に
「また何処かで見かけたら声掛けてくださいね~」って言ったばかりなのに
早々声掛けて頂きました
偶然お会いしたんです!
超ビックリ!
だいず君また遊ぼうね





20130505_0685.jpg






20130505_0693.jpg







20130505_0711.jpg







20130505_0728.jpg







20130505_0735.jpg
毎年恒例の四国のてっぺん「あめご釣り大会」
中学生以上の参加費3,000円とお高いので気持ち判りますが
おじ様方達本格的な「趣味釣り」とお見受けしますが必死のパッチで楽しんでらっしゃいました





20130505_0748.jpg






konoka1.jpg






20130505_0722.jpg


食後のソフトクリームを食べると駄々をこねるじぃじに待った!を掛けて




kouchiaisu1.jpg
高知アイスにお立ち寄り
リニュアルしてからお客さんが増え賑わってました!






20130505_0839.jpg
行きも大勢の人・人・人、今までで一番の人出じゃないかなぁ
帰りは少しばかり人も減ってるだろうと思ったけど全然

草むらに停めて運転席にはじぃじを乗せて急ぎ足で。。。


丁度ここに着いた4時から泳いでる紙のこいのぼりのプレゼントがあったので
行列が出来てました!


逆光だし最初から撮る気なかったけど取り合えず



20130505_0865.jpg

今日5月5日子供の日はランをお迎えした日
もうあれから7年の月日が経ってしまいました
一緒にお迎えに行った
(当時幼稚園児の姪と小学生の甥)
二人も今は・・・
甥っ子は高校生になり思春期
姪っ子は生涯反抗期
私は・・・そろそろ更年期w

ランも甥っ子と姪っ子の事がだぁ~いすき!
あまり会えないけど、これからも宜しくね

3人で行った、お迎えの日の事今でも覚えてるよ~
後部座席の真ん中にランが入った籠の両脇に座ってた甥と姪
「抱っこしていい?」という甥に「うん!いいよ」って言ったら
大事に抱えて妹に向かって「夢みたいなねや」って言ってたね♪
幼稚園児でお兄ちゃんの言葉を真似てた姪は「ねや!」って返事したんだよね!
可愛いかったな~遠い目



何てことない、お出掛けでしたが良い休日になりました^^v


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

えく
お迎え記念日おめでとう!!!
月日がたつのはほんとに早いねー
幼稚園児と小学生が反抗期と高校生!?
そりゃーあたしたちも更年期にさしかかるわな(笑)
こわいよーこうねんきー!

ランちゃんすっかり女っぷりが上がったね!
どんどん美人になってくと思う!!
これからも仲良く楽しくね~♪
お出かけ写真、いつも楽しみにしてます。
ここもいいとこだねぇ~しゅてき♡
2013.05.06 Mon 14:11 URL [ Edit ]
anまま
ランちゃん、うちの子記念日だったんですね!
おめでとうございます♪
そして、今日のランちゃんもめっちゃカワイイ/(//∇//)/

7年前の車中での光景が目に浮かびます
ランちゃんが幸せいっぱい運んできたんですね~♪
それにしても月日の経つのって早いわ!

更年期!怯える~~(^_^;)

p.sわざわざメールありがとうございました(。v_v。)ペコ
2013.05.06 Mon 22:06 URL [ Edit ]
momoまま。
ランちゃ~~~~ん♡♥♥♡
そよ風になびいてるランラン、とってもカワイイ!
そしてお迎え記念日おめでとうーーーー❣
子供の日にお迎えしたんですね。
なんだか記事を読んでてジーンときちゃいましたー(१▽१*)

高知は良いとこたくさんあっていいですねっ!
紙のこいのぼりもすごかった♪
そしてだいずくんとの偶然の再会、すごいなぁ♡
だいずくんちも感激してました!
「高知アイス」にも行ってみたかったぁ♡

この度はたくさんの躍動感あふれる写真をホントにありがとうございました。
と~~~っても嬉しかったです。
また次回お会いできる日を楽しみにしています。
2013.05.07 Tue 15:14 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.05.07 Tue 15:54 [ Edit ]
an
えくちゃんへ

ありがとう~♪
ホントに早い!一年が早い!
この前正月迎えたと思ったらGW終わったし(´・艸・`)プッ

更年期笑い飛ばしてやるぞ~っ
でも・・・かかってくるなよ~

ランはね・・・写真撮らない時はお目目開いてるのにね
いざカメラを向けると、えくちゃんの好きな変顔しちゃうのよ!
こはくのように何時もヘラヘラしてて欲しい~(○´艸`)クスクス
私もえくちゃんのお出掛け記事楽しく拝見いたしておるよ!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
anままさんへ

ありがとうございます♪
過去を振り返るとアッと言う間だよね
今では居なくてはならない存在
益々愛しさが増すばかりです!

中々お目目開けてる画像が撮れないので
私も久し振りのお気に入りです☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
momoまま。さんへ

先日はお疲れ様でした~
長旅の疲れ出てないですか?

もう7年も経ってしまいました・・・どうもありがとう~♪

お目目キラキラ画像久し振りに撮れたんだよ~ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
もう、だいず君と再会早過ぎでしょ~本当にビックリ!

来年はrun以外も沢山ご一緒できたらいいのにな♪
今から楽しみ~っ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2013.05.07 Tue 19:45 URL [ Edit ]
ららまむ
ランちゃん、うちの子記念日おめでとう☆彡
お迎えした日のことって忘れられないよね。
可愛くって可愛くって…元気がないと心配して
かけがえのない我が子だものね。

お目目がキラキラ☆彡
美人さんだね❤
どうしたら、こんなに綺麗に可愛く撮れるのかしら?
カメラの違いもあるだろうけど、
うちは全然上達しないなあ~~~

高知アイスも食べたい。
隣の県だし行きたいなあ♪
2013.05.07 Tue 23:17 URL [ Edit ]
an
ららまむさんへ
ありがとうございます♪
我が家に着いてスグは暫く猫被ってたんですよ(笑)
夜中に本領発揮しはじめました(´・艸・`)プッ

お目目キラキラ久し振りなんです!
明るい木陰での撮影だったのでこういう結果になりました^^v

ららまむさんの「お出掛け」カテゴリーを遡って見たんですが
anちゃんと同じ関東の方だと勘違いしてました
パパさんの赴任先の場所を知り「ん?」と思ってました(^m^ )クスッ
高知アイスは寒風山の方からが近いのかも?
ららまむさんのお住まいが未だに判りませんが・・・(○´艸`)クスクス
2013.05.07 Tue 23:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/287-61595cbb
Template by まるぼろらいと