未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.05.03 Fri
昨年・一昨年と偶然お会いできた東京のモモちゃん
今年は、お約束してモモちゃんの行く日に合わせて会ってきました


20130429_8598.jpg
モモちゃんパパとパパ同士がお友達の、だいずくん
runデビューだったそうですがスグ慣れて楽しそうに走ってましたよ







20130429_8602.jpg
ボーイッシュな昨年とがらりと変わり凄く女の子らしくなってたモモちゃん







20130429_8632.jpg







20130429_8648.jpg
ご近所の、こよしくんも一緒に。。。
最初から最後まで走ってましたよ






20130429_8656.jpg
モモちゃんとこよし同じ黒でも毛質とか微妙な色合いの違いで全然写りが違うの
お手上げでぇーす






20130429_8667.jpg






20130429_8694.jpg






20130429_8700.jpg
ランは最初はビビッてたもののスグ慣れて頭に乾燥ワカメみたいなの一杯くっつけてました







20130429_8704.jpg






20130429_8707.jpg







20130429_8709.jpg






20130429_8753.jpg






20130429_8763.jpg
1歳二ヶ月でパワー有り余ってます







20130429_8791.jpg






20130429_8815.jpg
こよしも1歳になったばかりなので元気一杯パワー全開






20130429_8840.jpg






20130429_8905.jpg
ティアラちゃんも一緒に





20130429_8914.jpg






20130429_8919.jpg
トリミング前でぼさぼさなラン






20130429_8953.jpg






20130429_8967.jpg
チビちゃん(本当はチビちゃんじゃないけど・・・そー呼ばれてた)






20130429_8969.jpg
ココちゃんと一緒に







20130429_8970.jpg






20130429_8974.jpg






20130429_8979.jpg






20130429_8986.jpg
お久し振りのティアラちゃん






20130429_9013.jpg






20130429_9019.jpg






20130429_9030.jpg






20130429_9033.jpg







20130429_9038.jpg
終始こんな感じ~






20130429_9040.jpg





20130429_9068.jpg






20130429_9096.jpg







20130429_9102.jpg






20130429_9144.jpg






20130429_9155.jpg






20130429_9175.jpg





20130429_9230.jpg

曇り空が逆に過ごしやすくて
お喋りも弾んで楽しい時間を過ごしました

モモちゃん、まだ滞在中で明日もご一緒する予定 

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ぽく
一緒に遊びに行けてめっちゃ楽しかったです〜^o^
こよしも大満足でした。今回も写真沢山、ありがとうです!!
ランちゃんとティアラちゃんの2ショット、ベストショットですね(^^)とてもいい感じ^ - ^
次はちゃんと集合写真に参加してくれるかなぁ…こよしくん~_~;
2013.05.03 Fri 20:55 URL [ Edit ]
momoまま。
アンさんこんばんは★
今年のGWの帰省はアンさんと会う約束ができてたので
すっごく楽しみでしたー♡

ランちゃんも相変わらずメチャ可愛くて萌えまくり♡
芝生にスリごろしてる姿も可愛かったぁପଓ*ೃ:.✧

ダンナ君の友達のワンコのだいず君もドッグランデビューで
アンさんに撮っていただけて超感動してました(*´艸`)

昨日も素敵な所にご一緒させていただき
モモも飼い主達も楽しくて幸せな時間を
過ごさせていただきありがとうございました〜 (●'ᴗ'σ)σணღ*

もぉー高知に住みた〜〜〜いっ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
2013.05.03 Fri 22:00 URL [ Edit ]
anまま
キャー、モモちゃんステキ過ぎ(*≧∀≦)=3

anさま、ワタクシ決めました!!
高知行きますーーーーー!!(モモちゃんママ連れて!笑)
そしたら、うちのanもこんなに可愛く撮ってくれる??

ブロ友さんのららまむさんも、anさんの写真で感動してましたよ~♪♪
anさんに憧れてイチデジ買ったけど、
まったく上達しませn<m(__)m>
2013.05.03 Fri 22:01 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.05.03 Fri 22:48 [ Edit ]
an
ぽくちゃんへ

丁度こっちに居る時で良かったv(。・ω・。)ィェィ♪
こよしのパワーとボール好き流石のランも勝てないね
最初から最後まで動いてたもんね~
ランはボサボサMAX次会う時はきっとスッキリしてる筈
その時にまた一緒に撮ろうね!
こよしの動きを止めるの可能かな?(^m^ )クスッ


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
momoまま。さんへ

私も楽しみに、この日を待ってましたよ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ランはトリミング前で残念、綺麗にしておくべきだったと後悔
この日は要求吠えしないで比較的にお利口に過ごしてくれました
何時もは「投げろ~」とうるさいの(汗)

だいず君も可愛かったぁ~
この機会にrunデビューできて良かったね♪

モモちゃん一昨日はテンション高かったみたいですね
runでは一走りした後だったので・・・
沢山走るモモちゃん見れて私も嬉しかった^^v
それと何回もチューしてくれてありがとう~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ほんとモモちゃんはイイ子だ~(*'-'*)
田舎万歳~って私の気持ち判るでしょ♪
高齢者向きなのよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

anままさまへ

あたたっ高知来るの?怖いなぁ~プレッシャーかけないで~(´・艸・`)プッ

モモちゃんに無事会えましたってメールしたよ♪
anちゃんとanままのお陰で余計にモモちゃんファミリーと仲良くなれたんだもん~
感謝してますよ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ららまむさんにもコメント頂きましたよ(*'-'*)リンクも♪

写真は撮ってたら上達する筈
私は進歩なしだけど頑張って~
2013.05.04 Sat 10:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/286-6a449bf6
Template by まるぼろらいと
