未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.04.20 Sat
ちょっと肌寒いかなぁみたいな爽やかな先週末に
いつものトリオで公園に行ってきました

kanon1.gif
お腹ペッコペコで着いて直ぐにお弁当にありつく母達
ランチタイム中は毎回おやつの配給ありで
emiちゃんがBAGの中を覗こうものなら皆でBAGにたかります




20130413_6741.jpg






20130413_6763.jpg






20130413_6764.jpg






20130413_6769.jpg







20130413_6773.jpg
最近愉快な動きが沢山見れてemiちゃんも私も大喜び♪

沢山歩いたら褒められ
走ったら褒められ
とってもお得な性格のリンちゃんなのだ






20130413_6803.jpg
ジャンケンで負けたワケではないけどドンドンお洋服脱がされていったカノンちゃん





20130413_6845.jpg






20130413_6852.jpg





20130413_6871.jpg






20130413_6881.jpg
同じような表情して。。。可愛い!





20130413_6883.jpg
ランは嬉しいとカノンちゃんに体当たりしようとする





20130413_6884.jpg
意地悪そうな顔しちゃって





20130413_6925.jpg






20130413_6934.jpg






20130413_6954.jpg







20130413_6969.jpg







20130413_7013.jpg





20130413_7041.jpg
emiちゃんクールに決めた時はi phonカバーは変えるとか言ってたのに
何処でも通用するよ!可愛い







20130413_7057.jpg
ほら最後はカラーだけ

次回はライムも連れて行こうね

ナイフとフォークも持参したほうがいいよね!?
クーラーBOXも持参して遊ぶ前に今晩のおかずも買わなきゃね♪


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

emi
ちょっと〜このiPhoneカバーは県内限定だって言ったのに!
世界中にバラしちゃダメだってば!アニメのプードル…
あぁ私のキャラが崩壊する(T_T)ってすっかり取り替えるの
忘れて東京に来ちゃってる訳なんですが(ーー;)あ〜ぁ。

テンション上がるとアタリ屋になるランちゃん。
テンション上がるとヘンな動きをするリンちゃん。
脱ぐとより一層テンション上がるカノン。
共通点は、オヤツを食す為ならどこまでも走る!
そういうところ、いつまでも単純でカワイイよねっ(*^o^*)

2013.04.20 Sat 02:18 URL [ Edit ]
an
emiちゃんへ
逆に私はそちらでのキャラが既に想像できなくなってる♪
最近は土佐弁の使い方までマスターしちゃったし
私達の物忘れ菌も伝染しちゃったみたいだし
思うツボ^^v
あなたはドンドン土佐人になってますのよ!

単純が明朗でイイ
母達も食い物には勝てないし
emiちゃんの「お洒落は我慢よ」精神もどっかいっちゃったし♪
これからも単純道突き進むぞ~っ
田舎ばんざぁ~い!!
2013.04.20 Sat 16:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/280-73965e7c
Template by まるぼろらいと