未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.04.16 Tue
暑かったり寒かったりで寒暖の差が激しいan地方

今日は久し振りに風もあまり吹かず半袖の方も沢山見ました。
どんどん夏に向かってます
過ごしやすい時期って短いよねー


20130408_6477.jpg
広くて綺麗で大好きな公園

まだMarchのままですが4月8日の事です





20130408_6484.jpg






20130408_6487.jpg
間違いなく喜んでくれるよね♪






20130408_6496.jpg
カノンちゃんがドン引きするくらいランは到着後からテンションHI






20130408_6501.jpg
ボランティアで数名の方が植えてる、お花が可愛く咲いてます






20130408_6510.jpg






20130408_6518.jpg







20130408_6526.jpg







20130408_6529.jpg
必死で走るとこうなる






20130408_6530.jpg







20130408_6536.jpg







20130408_6539.jpg






20130408_6570.jpg







20130408_6581.jpg







20130408_6590.jpg







20130408_6604.jpg







20130408_6606.jpg






20130408_6627.jpg






20130408_6663.jpg





20130408_6676.jpg






20130408_6686.jpg
☆みたいな、お花はじめて見ました!






20130408_6731.jpg

この日は暑くもなく寒くもなく「ぼっちり」過ごしやすい日でした
既に日焼けしてますが、そろそろ日陰が恋しい季節だね

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


昨日はありがとうございましたぁ〜♪

久しぶりにアンさんやランちゃんやカノンちゃんやカノンちゃんママに会えて楽しかったですぅ〜♪

ランちゃんがアンやさくらを怖がる姿がまた可愛かったです♪
ランちゃんはハーフなんですね♪
マルチとプーのいいとこ取りで....出てますね♪ 本当に
可愛い♪

また......ランでお会い出来たら嬉しいです♪ *\(^o^)/*
2013.04.19 Fri 09:42 URL [ Edit ]
an
さくらとアンの母.....浜ちゃんです♪さんへ
昨日は、ありがとうございました
お久し振りでしたね♪
さくらちゃんの性格可愛い!
アンちゃんも相変わらず人懐こくて・・・
ランはボールに目がないので譲りませんでしたね(笑
お互い小心者みたいで見てて面白かった^^
性格はプードルの様に天真爛漫になって欲しかったのに残念
またお会いできたら宜しくお願いしますね~
2013.04.19 Fri 22:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/279-8a9c469e
Template by まるぼろらいと
