未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.04.12 Fri
20130401_5708.jpg
4月1日の事なのにMarchになってるし
カノンちゃんの笑顔に反してランの顔・・・






20130401_5715.jpg
リンちゃんまでもが・・・そう出たか!








20130401_5725.jpg
「僕のemiちゃん何処行ってたんだよ~」


さっ記念撮影は諦めて行くよー





20130401_5732.jpg
途中でお弁当買って久し振りの、お山へ







20130401_5743.jpg






20130401_5764.jpg





20130401_5788.jpg
このバルーンOP今度はmisayoちゃんがこの色プレゼントしてくれたの
お転婆に清楚な、お洋服。。。でも可愛い





20130401_5793.jpg






20130401_5794.jpg






20130401_5801.jpg





20130401_5805.jpg
みんな大興奮






20130401_5809.jpg







20130401_5811.jpg






20130401_5817.jpg







20130401_5839.jpg







20130401_5847.jpg







20130401_5860.jpg






20130401_5866.jpg







20130401_5868.jpg






20130401_5870.jpg
リンちゃんの動きが愉快過ぎ






20130401_5884.jpg
皆であっち行ったり、こっち来たり大騒ぎ♪






20130401_5887.jpg






20130401_5892.jpg







20130401_5899.jpg
こんくらい余裕なのよねカノンちゃん♪






20130401_5904.jpg






20130401_5907.jpg
おやつの、おばちゃん大人気







20130401_5911.jpg







20130401_5918.jpg







20130401_5923.jpg







20130401_5951.jpg
カエル跳びかよ






20130401_5967.jpg







20130401_5984.jpg






20130401_5994.jpg
甘えたライム!抱っこされたままemiちゃんから、おやつ貰うの図






20130401_5999.jpg
市内より少し気温が低い為まだ桜が満開でした






20130401_6010.jpg






20130401_6032.jpg






20130401_6043.jpg





20130401_6079.jpg


さぁーて今度は何処行きましょうかね



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
misayo
カノンちゃんとライムが舌出して満面の笑みなのに、残りの2人は全然やる気無し(>_<)
貸し切り状態のお山最高やったね!
リンのカエル飛び~この子は何者?
でも、この子なりに凄く楽しかったんだと思う。
皆も楽しそうに走ったり、探検したりして嬉しそうやったね(^o^)
この笑顔の為に2人の母は老体に鞭打って、頑張ってまた遊びに行こう!
2013.04.14 Sun 00:42 URL [ Edit ]
emi
あらぁ〜みんなカワイイ♪いい笑顔だわっ(*^o^*)
本当に楽しそうでしたね〜(*^o^*)
全面的に傾斜なのに、本当によく走りましたo(^▽^)o
一年で一番気持ちの良い、短いこの時期を逃さずに、
いっぱい遊びに行きましょう!
amさん、misayoさん、体中に湿布貼って頑張って
下さいよーっ
2013.04.14 Sun 22:33 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
カノンちゃんの笑顔がとびっきりなだけに残念
まぁランは毎度こんな顔してくれるけど。
最近のリンちゃん、やる気満々
やる気出したら体力あるのにね!
この調子なら暫く走ってくれるでしょう♪
殺人的な夏が来る前に、皆で体鍛えに行こう!
老体!うん。。。まぁ確かに逆らえれん所が辛い(汗
2013.04.15 Mon 17:02 URL [ Edit ]
an
emiちゃんへ
emiちゃんのお陰で私達は随分、楽して楽しめてます
何時も本当にありがとう感謝だよ♪
仲間意識があるのかないのかは微妙だけど
皆の笑顔が見れて最高!
イイ時期、本当に短い
もう明日は暑いかも?
また沢山お出掛けしましょう~
今度はスィーツもね♪
2013.04.15 Mon 17:08 URL [ Edit ]
みんな楽しそうでいいですね。
高知にはすてきなランスポットがあってうらやましい。
どのわんちゃんも笑顔でうれしそうだし!!!
そんな中でも私はリンちゃんに首ったけです。
可愛すぎる!
2013.04.16 Tue 09:56 URL [ Edit ]
an
みーたさんへ
はーい楽しそうでしょ♪
お洒落なスポットはないけど
少し車で走ればこんな素敵な場所がちらほらあります^^v
リンちゃんの可愛さ伝わった様ですね
この動きをお見せできないのが残念ですが
コミカルが動きが超可愛いんです!
嬉しいと益々コミカルになりますよ~♪
2013.04.16 Tue 23:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/278-4c4acc87
Template by まるぼろらいと
