未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.04.09 Tue
今年の春は雨や曇りが多い上に
桜の満開状態の時期が短く

その間に行けない日も多くあり
今年も見頃を外した感もありましたが

ココだけは外せないダム湖の桜を見に行ってきたー
と言っても3月末

20130329_5100.jpg
まずは、ひょうたん桜
曇りだと余計に映えない







20130329_5108.jpg






20100330_9087.jpg
これは三年前






20110409_7033_20130409001310.jpg






20110409_7095_20130409001309.jpg
これは二年前
悔しいので載せてみた







20130329_5119.jpg
お久し振りの、もねちゃんとかりんちゃんも一緒に






20130329_5130.jpg






20130329_5153.jpg
可愛い姉妹







20130329_5164.jpg
おばちゃん達に囲まれて(私もおばちゃんだけど)お返事しながら片手で






20130329_5165.jpg





20130329_5185.jpg
光がないとまるっきり写りが違うんだもんね






20130329_5193.jpg






20130329_5216.jpg
お次は昨年、花吹雪を見た公園へ






20130329_5263.jpg





20130329_5279.jpg





20130329_5281.jpg
あまりにも自由過ぎるので皆で隠れたら
隠れた方の坂から降りてきやがった








20130329_5291.jpg
もねちゃんが嬉しそうで私も嬉しい






20130329_5324.jpg





20130329_5325.jpg
お上品な雰囲気が漂ってるでしょ
ランと同じお洋服着てるのに感じが全然違う







20130329_5328.jpg






20130329_5340.jpg
偶然ついた花びらが、お花好きのもねちゃんらしい






20130329_5383.jpg
活発なお嬢さん







20130329_5392.jpg






20130329_5405.jpg
BBQした方達のお片づけが不十分でタレつきの焼肉と地面に染み込んだタレの匂いにそそられて
カノンちゃんとランは、やりたい放題

ランの口の周りは黒くなるし
帰りの車中はエバラの焼肉のタレ臭が!



20130329_5422.jpg




20130329_5436.jpg






20130329_5452.jpg
高所恐怖症のランは3歩下がって(笑






20130329_5467.jpg






20130329_5523.jpg
ここでの撮影も恒例となりました





20130329_5531.jpg






20130329_5535.jpg






20130329_5546.jpg
花桃の間からニョキ



来年お供してくれる人募集中
ハナさん急なお誘いに付き合ってくれてありがとう~

20130404_6388.jpg
お誕生日のプレゼントも可愛いの沢山ありがとうございました

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

emi
anさん、そんなに悔しがらなくても…(^^;;
曇ってたんだから仕方ないんです!
って言うかその割には十分綺麗に写ってますけどね(≧∇≦)
でも、今年もここの桜が見られて本当に良かったです♪
私の人生の中では、ここの景色が一番なんです☆

そろそろ前足を揃えたオスワリを教えた方がいいかな(・_・;
どんなに女の子らしく着飾っても、凛々し過ぎる(-。-;
2013.04.09 Tue 22:51 URL [ Edit ]
an
emiちゃんへ
晴れてても大した物は撮れないけど曇りは残念(汗
まぁ諦めがついて普段より見る&その場を楽しむができたかも?

ココは私が外せない場所
昨年行った時emiちゃんが
「こんな景色見た事ない」と気に入ってくれた事が凄く嬉しかった♪
来年も、また飽きずにお付き合いくださいね☆

カノンちゃん立派な筋肉のせいでこうなるんじゃ?
それとも、はと胸が邪魔とか(汗
逆に女座りしてるカノンちゃんとか想像できないけど
あの毎晩の艶かしいお姿は・・・ぶははっ
2013.04.10 Wed 00:41 URL [ Edit ]
ハナ
anさん、うちの子たちの写真ありがとうございます!
鼻に花がついてるもねちん(笑)やっぱりいいわぁ(゚艸゚●)
かりんの笑顔の写真もたくさんありがとうございます♪
今年もお友達とお花見できてよかった(^-^)v
お誘いありがとうございました(*^-^*)
2013.04.10 Wed 21:10 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
もねちゃんの画像!らしいよね~♪
かりんちゃんも笑顔がいっぱい
こちらこそ、賑やかなお花見になって楽しかったよ^^v
また急なお誘いしますね是非お供してください!
プレゼントも本当にありがとうね。
2013.04.11 Thu 08:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/277-84ce0d79
Template by まるぼろらいと
