未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.04.06 Sat
久し振りにランチでもご一緒したいね♪なんて話から
お山の桜が満開だと言う事で急遽お弁当持参でお花見決定

20130328_4876.jpg
基本朝は食べないので、かんさんを待ってる間に一緒に行った二人もお腹ペコペコで
我慢できずに何と早弁しちゃいました




20130328_4884.jpg
ランが公園デビューした桜の下で






20130328_4890.jpg
かんさんの用事も終わったので、お山に移動
100%開花の満開
marusaさん「ぜ」じゃなくても白だまりだよ
桜の綺麗を表現できないでやんの!
植樹してから約30年らしいのね
大きく立派な桜の木がかんさんとパパちんみたいに仲良く
二本並んで綺麗に咲き誇ってました
自分の桜ですよ!凄い!かんさん自慢の桜ですよ♪






20130328_4986.jpg






20130328_5005a.jpg






20130328_5039aa.jpg



ランの画像はかんさんのブログに沢山アップして頂いてます♪


20130328_5053.jpg





20130328_5060a.jpg






20130328_5079.jpg






20130328_5080.jpg
山桜も綺麗







20130328_5098.jpg
写真は撃沈でしたが
かんさんに会えて満開の桜を今年も一緒に見れた事で満足
来年こそ大勢でお花見できたらいいのにね!

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村










marusa
anさん。
ここの写真は白だまりとは言いません(*^_^*)

今度マジで設定してね。
来年に向けて^m^
2013.04.08 Mon 15:39 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
マジ桜とか無理^^;
えーとねぇ桜に合わせて設定したら
他の画像が全部パーになるよー(^m^ )クスッ
暑くなる前にワンが走る画像一緒に撮りに行きましょうや♪
2013.04.09 Tue 00:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/276-f6162e8f
Template by まるぼろらいと