未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.04.02 Tue
近場
何時も遊びに行く、お山は広場を桜に囲まれて
こちらも、またイイ感じ


春休み中なのに、ほぼ貸切り

20130326_4428.jpg
歩いて行く途中の建物の間から望遠で眺めてみました!






20130326_4441.jpg







20130326_4444.jpg







20130326_4464.jpg
リンちゃんが大好きなリラックマ持参したら喜んで遊んでました







20130326_4484.jpg
でも橋が渡れません





20130326_4486.jpg
カノンちゃんに不可能!何だろねぇ?私より器用かもな。。。






20130326_4502.jpg
桜をバックにライム可愛い♪





20130326_4505.jpg






20130326_4510.jpg
桜の種類は400種以上もあるらしいの
これは何桜か判らないけどピンクがかってて綺麗






20130326_4516.jpg






20130326_4519.jpg







20130326_4524.jpg






20130326_4525.jpg






20130326_4574.jpg
泥々の所通らないでもいいのにねぇ・・・







20130326_4608.jpg






20130326_4611.jpg
ライムの背中のポッケにおやつ忍ばせてみた







20130326_4613.jpg








20130326_4628.jpg






20130326_4640.jpg





20130326_4651.jpg







20130326_4661.jpg






20130326_4664.jpg






20130326_4674.jpg






20130326_4679.jpg




20130326_4698.jpg






20130326_4703.jpg






20130326_4721.jpg






20130326_4756.jpg





20130326_4780.jpg





20130326_4785.jpg




20130326_4789.jpg






20130326_4842.jpg







20130326_4851.jpg


桜の下でお弁当食べて賑やかに遊んで満足したね

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

misayo
お天気も良く、楽しく遊んだね~(^-^)
ライムが遊べる場所は限られてくるから、
お山に行ったら張り切ってすごく楽しそう(*^。^*)

普通のお弁当も、外で食べると何故か美味しいね♪
暑い夏が来る迄に遊び溜めしておかないと(≧▽≦)
2013.04.05 Fri 17:25 URL [ Edit ]
emi
いつものお山も桜が咲くと一気に華やかになりますね♪
集合写真カワイイ〜(*^o^*)
アッという間に終わっちゃう一番良い季節!
お弁当持っていっぱいお出掛けしましょーねっ(^O^)/
2013.04.05 Fri 18:51 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
やっぱ行く時はライムも一緒でしょ~♪
うん野外(笑 ランチ止められんね
次回は意味がない、お粥?がははっ

もう今日は既に初夏のような陽気だったよ(汗
週末ごとの雨止めてくれんかね~
今度は何処行く?

*****************************
emiちゃんへ
近場だけど大好きな場所で皆とお弁当食べて
ワイワイ楽しい時間だったね♪
この集合写真は何故か皆がくっついてて可愛いよね!
春になったと思ったら本当ににアッと言う間に夏だもんね
天気のいい日はお付き合いお願いしますね
今年は夏も頑張って引っ張ってくでー
首にタオルで高知の夏を体験させるからね♪覚悟しといてね!
2013.04.06 Sat 01:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/274-2cc44fb9
Template by まるぼろらいと