未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.03.30 Sat
今年の桜は開花~満開が急スピードで
時間的問題と天気で殆どユックリ撮れず仕舞い

梅の花はここまで心を奪われないけど
桜は毎年見ても見飽きない!

タイミングと天気と腕の都合もあり
雰囲気すら伝わりませんが行った記念にアップしてみます!


あっ桜意外にも撮ってたので見てくだされ♪

201303_3253.jpg






201303_3401.jpg
雪柳?強風の中挑戦してみました。







201303_3450.jpg
ここの花壇お気に入りでほぼ毎年お邪魔してます♪







201303_3470.jpg






201303_3534.jpg







201303_3542.jpg







20130321_3676.jpg
ほぼお付き合いして貰ってまぁーす







20130321_3683.jpg







20130321_3778.jpg







20130321_3782.jpg







20130323_3969.jpg







20130323_3990.jpg
今年初の花見はmisayoちゃんに「連れてってー」とお願いして、はじめての場所で






20130323_4012.jpg
満開で綺麗だったけど撮影はそこそこに移動






20130323_4026.jpg
記念写真の顔と表情が天国と地獄くらい違うのよねー







20130323_4033.jpg
リンちゃんも活き活き






20130323_4039.jpg







20130323_4048.jpg
テンション高くて動きが妙







20130323_4049.jpg






20130323_4050.jpg







20130323_4058.jpg







20130323_4060.jpg






20130323_4104.jpg
これ全部カモメ~






20130322_3814.jpg
市川家の枝垂れ桜が満開と聞き用事を済ませて午後からお出掛け

久し振りに見る枝垂れ桜に超感動

見るだけで満足し画像は諦めましたよ
曇りって事もあるけど桜難しいー





20130322_3830.jpg






20130322_3900.jpg







20130322_3907.jpg
何か絵みたいだし(汗






20130322_3932.jpg







20130322_3951.jpg
満開の大渡ダム湖の桜を横目に、空いてたというひょうたん桜もこの日は見ずに直帰





お次は見舞いと駅へのお迎えの前に大急ぎで撮影


20130325_4173.jpg
大好きな堀川の桜
見頃で天気にも恵まれて今年も最高にイイ感じでした







20130325_4180.jpg






20130325_4188.jpg






20130325_4197.jpg






20130325_4241.jpg
桜のトンネルも見事でしたが画像じゃ全然伝わんない






20130325_4247.jpg






20130325_4260.jpg






20130325_4264.jpg






20130325_4283.jpg






20130325_4296.jpg
もっともっとココに居たかったけど「今、一宮」とメールが届いて泣く泣く退散





20130325_4346.jpg
お次は昼間に行けないからと夜桜に挑戦するも撃沈






20130325_4394.jpg
ライトアップしてるから簡単!とは思わなかったけど悲しすぎる結果に






20130325_4401.jpg

桜は撮るモノじゃない見るモノだと思いつつ
まだまだ続くのであった!

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/273-615965ac
Template by まるぼろらいと
