未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.03.24 Sun
20130305_2033.jpg
3月5日のトリミング後
鏡川の畔に河津桜が咲いてるって言うから探しに行ったけど見つからず・・・
諦めてコンビニでお買い物しようと駐車した時受信






20130305_2039.jpg






20130305_2056.jpg
「あっカノンちゃんが来た」とか言いながら撮ってるけど

「どうせ何時もの嘘でしょ」と釣れない顔







20130305_2058.jpg
でも本当に来ちゃったんだよねカノンちゃぁ~ん








20130305_2062.jpg
ランちゃんトリミングしたの?みたいな。。。あははっ






20130305_2063.jpg
そうだよ、さっき終わったばかり。。。みたいな♪







20130305_2071.jpg
Eちゃぁ~ん






20130305_2073.jpg
カノンちゃんとのご挨拶が終わったら
大好きなカノンちゃんのママの所へ跳んで行くのが恒例






20130305_2078.jpg
嬉しい事があると私に報告してくれるのも恒例♪






20130305_2080.jpg







20130305_2081.jpg







20130305_2084.jpg
表情が全然違うのよね!








20130305_2093.jpg
このカノンちゃん「暑すぎる早くして」みたいな。。。







20130305_2099.jpg







20130305_2101.jpg







20130305_2119.jpg







20130305_2139.jpg





20130305_2155.jpg





20130305_2178.jpg






20130305_2188.jpg






201303_2243.jpg
こちらは別の日の買い物帰り♪







201303_2245.jpg






201303_2250.jpg







201303_2286.jpg
お誕生日プレゼントにとcher amiさんからカフェマットが届きました
自分の物って判るよねー邪魔しに来るので普通に乗った画像になりました







20130316_3548.jpg
今度は16日カノンちゃんのトリミング後に公園で待ち合わせ
まだまだ蕾が沢山だったのに・・・今は満開







20130316_3555.jpg







20130316_3561.jpg







20130316_3569.jpg
美しいヒップラインにうっとりか?






20130316_3571.jpg






20130316_3602.jpg
暖かくなったので春夏バージョンになりました!美脚が引立ちます






20130316_3608.jpg

春が来たのに残念なお天気だ

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


みーた
ランちゃんとカノンちゃんは仲良しなんですね。
元気いっぱいの走りっぷりは見てる方も元気になりますね。
背景の緑色も増えて春らしくなって、これから、ますますラン日和が増えていい感じになりそうですね。
はなのラン姿もこんな風に表情をしっかり大きく撮ってあげたいといつも思ってるんだけど、ぜんぜん、ダメダメです。
初めの一歩のコツがあったらぜひ、ご伝授ください。
よろしくお願いします。ペコリ。
2013.03.25 Mon 10:09 URL [ Edit ]
an
みーたさんへ
ランは上手にお友達と遊べない残念な子なんですが(汗
カノン親子の事やお友達の事は大好きです♪
高知は春が来たと思ったらスグ夏
過ごし易い季節って短いんですよね
伝授・・・って私スキル全くなし(滝汗
カメラに助けられてるだけです(○´艸`)クスクス
「大きく」は望遠だから?ですよ!トリミングもしてます!
逆に望遠が殆どなのでアップの画像ばかりでつまんないです。
2013.03.26 Tue 08:41 URL [ Edit ]
みーた
望遠レンズ!!なんですね。

やっぱり、地面に伏せて構えて連写ですか?

躍動感満載の望遠がんばってみま~す。

ありがとうございました。
2013.03.26 Tue 09:59 URL [ Edit ]
an
みーたさんへ
地面にたまに伏せしますが(笑
普通に座って撮る事が多いです!
どっしりと腰を据える事も♪
私の場合画像の枚数が多くなるので
つねにシャッターチャンスを伺いながらですが
連写はしません運任せです♪
アドバイスとかできませんがメールフォームからご連絡頂ければ
もう少し詳しい詳細お伝えできるかも???です。
またお時間がある時にでも宜しくお願いします~
2013.03.26 Tue 10:14 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.26 Tue 17:19 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/271-7719b071
Template by まるぼろらいと
