未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2010.12.29 Wed
ドッグランの前に25日クリスマスディナーの画像をば・・・


お招き頂き夢の様な時間を過ごしてきました!


SN334844a.jpg

SN334846a.jpg

SN334848a.jpg

SN334852a.jpg

SN334853a.jpg
鏡川の畔でお肉頂きましたの♪オッホホホッ

これを家に帰って話してたらCが「バーベキューかえ?」

冬の寒空の下それはあり得ませんからぁーーーーーーーっ

おピンクのお肉が一人一皿200g出てこられました。


完全予約制のお店ですき焼きのコース頂きましたぁー


なのにワケあって5年間使ってるボロい携帯の写メでござる(汗


お肉は勿論言うまでもなく美味しかったのですが
一緒にお肉を頂いた方達のハートに痺れてまいりました!

凄く凄く素敵なクリスマスを過ごす事ができて感動
また来年も同じメンバーで・・・お誘い楽しみに待ってますからねー
本当に色々とどうもありがとうございました!












さてさて恒例の月曜日のrunのお話・・・


超寒くて時雨が時折降ってましたが
楽しみにしてたCは槍が降っても行く勢い!


重い腰を上げてCのお友達も一緒に遊びに行ってきました。


20101227_8506.jpg


20101227_8513.jpg


20101227_8517.jpg


20101227_8552.jpg
お嬢、Cのお友達が一緒でいつも以上に張り切っておりました!



20101227_8584.jpg
くるみちゃんに
珍しく吠えられたあたくし


20101227_8592.jpg
かりんちゃんのテンションが高くて可愛いかったっす♪


20101227_8593.jpg



20101227_8631.jpg



20101227_8637.jpg



20101227_8648.jpg
20101227_8650.jpg


20101227_8659.jpg
暗くて画像汚メ・・・



20101227_8662.jpg


20101227_8669.jpg


20101227_8674.jpg


20101227_8689.jpg


20101227_8691.jpg

いっぱい走ったかりんちゃんの画像が多くなりました!

ってか他が少ないだけとも言う!

20101227_8697.jpg


20101227_8699.jpg


20101227_8700.jpg


20101227_8708.jpg
きりん&おかき姉妹が来て
ミロちゃんも来たけど寒さにギブ!

おまけにラン子の足から流血←大袈裟
狼爪の付け根から出血
そのまま病院へ・・・

グラグラしてきたら「抜く」そうです

麻酔は?「しません」と女先生

抜かないで済むならその方がいいのにな!


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/27-551ab38c
Template by まるぼろらいと