未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.03.11 Mon
ぽかぽか暖かい日にヤ・シィ行ってきたよ

タイトル悩んだ挙句にコレかyo
十人十色風に・・・

201303_2327.jpg






201303_2331.jpg







201303_2338.jpg
色違いの、お揃い






201303_2357.jpg
ひゃっほー嬉しい嬉しい






201303_2374.jpg





201303_2385.jpg
カノンちゃんコノ色似合うよねぇ







201303_2393.jpg
ランはやっぱり私が好きな黒が無難






201303_2402.jpg
ほわっとしたリンちゃんにはアイボリーが可愛いでしょ






201303_2407.jpg
いっぱい飛んだんだよね!







201303_2444.jpg







201303_2447.jpg








201303_2450.jpg





201303_2479.jpg






201303_2493.jpg
この日は、リンちゃんが一杯走って嬉しいやら奇妙な動きに大笑い






201303_2506.jpg








201303_2540.jpg







201303_2543.jpg







201303_2566.jpg
可愛い






201303_2605.jpg
マリンくんとバレンちゃんに会っちゃった







201303_2607.jpg
女の子みたいに可愛いマリンくん








201303_2610.jpg
お転婆そうな(笑)バレンちゃん








201303_2644.jpg
この時はどうも、ありがとうございました~
また会えたらいいな♪






201303_2705.jpg








201303_2714.jpg






201303_2716.jpg








201303_2726.jpg
歩いただけで「凄いリンちゃんが歩いてる」って。。。
何時もは抱っこが多いのに殆ど歩けたよ!






201303_2783.jpg
思わず「お代官様か」って言ってしまったけど悪顔も可愛いカノンちゃん






201303_2794.jpg






201303_2797.jpg







201303_2804.jpg







201303_2807.jpg






201303_2827.jpg
あははっやっぱ可愛い






201303_2837.jpg






201303_2839.jpg






201303_2842.jpg






kanon2.gif
ウハウハウハウハ

高知は「暖かいな」と思える日が一番過ごし易いかと。。。
毎日こんな日だといいのにね!

桜の開花も今年は早いみたいだよ、何処へ行きましょうか

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



misayo
プレゼントして貰ったお洋服で皆おソロ♪
可愛すぎだ~O(≧▽≦)O
後姿がもうなんとも言えんよね~
マリンくんとバレンちゃんもめちゃめちゃ可愛いかったy(^ー^)y
暑くなる迄にいっぱいお出掛けしなくては♪
お出掛けに備えて、Mちゃん!お互い身体鍛えよう!!
2013.03.12 Tue 11:06 URL [ Edit ]
みーた
はじめまして。
カノンちゃんママに教えていただき更新を楽しみに見させていただいています。
カノンちゃんの妹候補だったシャノンちゃん(現:はな)の飼い主です。
ランちゃん、リンちゃん、カノンちゃんいつもとっても元気な走りっぷりに拍手してます。
今回は、3わんこお揃いのドレスがほんとに似合って、3わんこ並んだ後ろ姿はサイコーにかわいいですね。思わず、コメントしちゃいました。
毎回、写真もお洋服もゴージャスでうっとりしてます。
2013.03.12 Tue 12:43 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
残念ながら前から見た姿が・・・あははっだったけど
後姿、萌えますね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
どうして並ぶとこう可愛いのかねぇ~
これは皆それぞれぴったりの色で皆似合ってたね♪

マリンくんもバレンちゃんも可愛かったねぇ
ライムが居ないのが残念だったけど
また行こう!
鍛えすぎて寝込まない程度にお互い頑張って
遊びに勤しみましょう(´・艸・`)プッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
みーたさんへ
こんばんは、お返事遅くなりました
コメントありがとうございますウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
あのシャノンちゃんですね♪お里のHPで何度も拝見しましたよ
もうあれから、そんなに経つのね!と思った事でした。

お近くだと一緒に遊べたのに残念です
カノンちゃんは写真写りもいいのでランより画像が多いのです
そろそろブログタイトル変更しようかな!って程登場しますので
また遊びにいらっしゃってくださいねo(*^▽^*)o~♪
2013.03.13 Wed 23:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/268-e4db3493
Template by まるぼろらいと
