未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.03.07 Thu
今日3月7日は、ランの7回目のお誕生日

cats37.jpg
遂にシニアと言われる年齢に達しましたが
この一年も大きな病気も怪我もせず何とか無事に過ごす事ができました

ただただ感謝の日々

先日は2月で5歳になったリンちゃんとのお誕生日を一緒に祝って頂きました

20130301_1208.jpg
リンちゃん5歳のお誕生日おめでとう
これからも一緒に沢山の思い出作っていこうね
そしてリンちゃんも、この一年元気で楽しく過ごせます様に・・・







20130301_1280.jpg







20130301_1285.jpg
トリミング前でボサボサ興奮し過ぎて涙まで出ちゃったんだよね







20130301_1303.jpg
この日も、またかノンちゃんのママがワンコご飯とケーキを用意してくれたの
本当にいつも感謝してます





20130301_1312.jpg







20130301_1342.jpg
この日は生憎の雨だったけれど・・・お散歩にも行けなかったけれど・・・

お世話になったカノンちゃんちが毎度居心地よくて5時間程居座っちゃった
リンちゃんも気持ちよくてカノンちゃんのベッドでウトウトしたんだよねぇ


20130301_1400.jpg
今年はアダルトな色のケーキを用意してくれてました可愛い





20130301_1402.jpg






20130301_1417.jpg






20130301_1428.jpg
食う気満々おまけにカメラ目線で主役っぽいけど脇役のカノンちゃん、いつも色々いっぱい

頼りないお姉ちゃんを、これからも宜しくね!




20130301_1438.jpg
「ちょっと私にも見せなさいよぉー」


ちょっと毒見もしてあげるわ!と舐めてるだけかと思いきや


20130301_1440.jpg
解体作業が行われてた模様

あなたって本当に賢くって面白い子だよねぇ
主役もケーキも食っちゃった




20130301_1452.jpg
ランも7歳のお誕生日おめでとう
お互い元気で一日でも永く一緒に居ようね








20130301_1463.jpg
ほらっ目立ち過ぎだってばぁ

ママに、お洋服引っ張られてますよ






20130301_1470.jpg






20130301_1472.jpg






20130301_1487.jpg
ケーキ丸ごと1個皆の真ん中に置いてみようか!
さぁいいよーと言って喰らいついたのはライムとカノンちゃん

宅のお嬢は戸惑いながら眺めてました


20130301_1491.jpg
でねカノンちゃんは半周以上回って紫芋の辺りを綺麗に食してたわよ






20130301_1512.jpg






20130301_1515.jpg
それぞれのママの目を見て「ヨシ」の合図待ってたね!

ライムが、われ先に食べようと目だけmiayoちゃんに向いてるのが受けるぅー


20130301_1529.jpg
「こんなに食べられる?」の心配を他所に皆完食






20130301_1560.jpg
優しいライムぅ
またランと一緒に走ってあげてね






20130301_1570.jpg
てんでバラバラな~記念撮影







20130305_2014.jpg
ロデムまま。さんとカノンママさんにプレゼントして頂きました!
めっちゃお気に入りですありがとうございました
参加できなかったロデムも、また一緒に遊んでね。





20130305_2024.jpg
リンちゃんママのmiasyoちゃんからはカラー&リードと人間のケーキを用意して頂きました!
何時も気にかけてくれてありがとうね
お互い身体を鍛え?支え?ながら私達も楽しいワンコライフを一緒に過ごそうね
「老人の館」の夢を語りつつ今後共宜しくね、いつもありがとう






Birthday1.jpg
お腹も満腹
笑い満載言いたい放題まったり凄く楽しい時間をありがとう~

この一年もヘタレなアンとランを宜しくお願い頼み申す~


応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






misayo
ランちゃんおめでとう(*⌒▽⌒*)
ついでにリンもおめでとう(*⌒▽⌒*)

今年も楽しいお誕生日会やったね。
anさん、カノンママさん、ロデムママさん、
リンにもプレゼント有り難う( ^^)/
こうして皆笑顔でお祝い出来るって、幸せやね。
みんなそれぞれの個性で笑わせてくれるしね。

「老人の館」の夢が膨らむ~(≧▽≦)
カノンママさん!拒否っても
も強制的に住人ですから~(^_-)
2013.03.07 Thu 20:14 URL [ Edit ]
marusa
ランちゃーん♪
お誕生日おめでとぉ(*^。^*)
楽しい嬉しい誕生日会をしてもらって良かったね。

最近一緒に遊べてないけど、
きりんとおかきと私のこと忘れんとってよ。

7歳の1年もランちゃんのもとに
幸せがいっぱいいっぱい訪れますように(^。^)
2013.03.07 Thu 20:17 URL [ Edit ]
ハナ
Happy Birthday(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
いつまでも元気いっぱいにボールを追いかける
ランちゃんでいてねっ♪
7歳も楽しいことがいっぱいの1年でありますように☆

リンちゃんもHappy Birhtday(*^-^*)
いつまでもマイペースな癒し系のリンちゃんでいてね♪
5歳も元気に楽しい1年でありますように☆

anさん、なかなかお会い出来ずに
今年はプレゼントが遅くなっててすいません(^-^;)
また近々会えますように~(^-^)v
2013.03.07 Thu 20:53 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
今年も元気で揃ってお祝いできて幸せやったね!

ホントそれぞれの持ち味出してくれて
毎回笑いが止まらんね((●≧艸≦)プププッ

満腹と笑いとプレゼントどれもこれも嬉しかった☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

これからも強制的に宜しく(^m^ )クスッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
お祝いコメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
うん年下だけど頼りになるカノンちゃんママのお陰で
今年も楽しい集いができました♪

オトンさんの事も含めて忘れるもんか(○´艸`)クスクス

暖かくなったので出ておいでぇ~
また一緒に遊んでね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
お祝いのコメント了└|力"├(゚▽゚*)♪
中年のおばさんになったけどボール遊びのお陰で
筋肉はイイ感じについてますo(*^▽^*)o~♪あはっ

リンちゃんへのお祝いもありがとう~
miasayoちゃんに代わりお礼申し上げます(^m^ )クスッ

ハナさんお気持ちだけでありがたいですから・・・
心配しないでね!
暑い程暖かくなったから出掛けますよ。
強制的に付いて来てね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
あっプレゼントのお洋服かりんちゃんもお揃いだよね?
お揃いで出掛けましょう~

2013.03.08 Fri 19:38 URL [ Edit ]
カノンママ
改めて…
ランちゃん、リンちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
今年も、飼い主を含め(^^;;みんなで元気にお誕生日を
迎えられて本当に幸せです(*^^*)

脇役のクセにやらかしました…目立ち過ぎてすいません;^_^A
食べ物を前にすると、どうにもならないんですぅ_| ̄|○
2013.03.08 Fri 20:55 URL [ Edit ]
MIKA
 ランちゃん お誕生日おめでとう~♪
 リンちゃん お誕生日おめでとう~♪

すごく楽しそうなお誕生会!
主役二人をすっかりくってる脇役なカノンちゃんに笑ってしまいました。


いつまでもボールを追いかける元気なランちゃんでいてね~。
素敵な一年になりますように~
2013.03.08 Fri 22:16 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
お祝いのコメントありがとう☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

今年も、また色々お世話になってホントに感謝してます♪

いつも盛り上げてくれるよね~
カノンちゃん居るから、こんなお誕生日会ができるんだもん~
もっとやっちゃってぇ~だよウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
また、この一年もお世話になると思うけど介護も含め宜しく

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
MIKAさんへ
リンちゃんにもお祝いのコメントありがとう~ヾ(●>д<)ノThank You

もうカノンちゃんのお家に着いた瞬間から大騒ぎだよ
皆、嬉しくて嬉しくて大喜び
カノンちゃん本当に賢くて関心するばかり、面白い子だよねえ(^m^ )クスッ
2013.03.10 Sun 09:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/267-e27f9d46
Template by まるぼろらいと
