未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.02.04 Mon
日曜日は午後から用事があったので
ご近所の、こよしくんと午前中のドッグランに行ってきました♪


20130203_8606.jpg
「あ~っ、またすれ違い」一言目がそれ!
残念






20130203_8607.jpg
向かって左。。。私好みのビビくん
微妙な毛色が大好き♪右は長女のピッコロちゃん
知り合った頃はこの2ワンだけでしたがプードルの魅力にどっぷりハマったパパとママ
今は4プーちゃんの大家族になりました!






20130203_8608.jpg
似た画像だけどビビの舌が可愛くて♪






20130203_8609.jpg
向かって左がアスランちゃんで右が末っ子ボニーちゃん
あっまた妹か弟来るかも?だから今は末っ子が正しいかも






20130203_8620.jpg






20130203_8624.jpg
ご近所の、こよしくんランの弟分です^^vよろしくです!






20130203_8627.jpg
まだ10ヶ月のゲンキいっぱいの男の子








20130203_8634.jpg
お久し振りのフォルテくんと







20130203_8665.jpg
ラッキィ兄弟にも会えましたよ


フォルテくんのお目目が見え難いけど楽しそうなので載せてみました。
お天気が良くても悪くてもワンの写真撮るの難しい





20130203_8679.jpg
runデビューのバズくん五ヶ月のキャピキャピBOY
パピー独特の動きにヤラれました






20130203_8706.jpg






20130203_8718.jpg





20130203_8744.jpg
こよしもボール遊びが大好き!






20130203_8768.jpg






20130203_8788.jpg






20130203_8802.jpg
ワン苦手なランだけどラッキー&フォルテくんや、こよしは居ても平気でした♪
ってか車の中では、こよしに歯むき出してましたが







20130203_8834.jpg






20130203_8847.jpg





20130203_8859.jpg
トップ結びなおして行っても毎度こんな事するから何時もボサボサなんですぅ







20130203_8887.jpg






20130203_8911.jpg






20130203_8916.jpg







20130203_8929.jpg






20130203_8954.jpg






20130203_8989.jpg







20130203_9007.jpg






20130203_9030.jpg


次回はピッコロちゃん達が走ってるところも撮るぞ~っ

こよし、また行こうね

日曜のドッグラン2・3

↑こよし満載だよ見えるかな?



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
pokuchin
とっても楽しい一日になりました(^o^)
写真たくさん載せて頂いてありがとうございます。いつもと違うこよしの表情が新鮮です(^_^)
カメラに興味が出てきたー!
2013.02.04 Mon 17:47 URL [ Edit ]
ピッコロママ
日曜日はまたすれ違いでしたねぇ
少しの時間にたくさん撮ってくれてたんですね。ありがとうございます(^-^)

あの日はお天気も良くて暑いくらいでしたね。たくさん走ったのでうちのコたちはすでに舌がでてました(^_^)
ランちゃん可愛い笑顔ですね。楽しそう(*^^*)
2013.02.04 Mon 23:30 URL [ Edit ]
an
pokuchinさんへ
いつも走り寄ってきてくれる、お散歩中のこよししか知らなかったから
こよしの走りを見てちょっと感動した私でしたo(*^▽^*)o~♪あはっ
すっかりrunに慣れて楽しそうに遊べるよになってたね
また一緒に行きましょう☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
カメラ中々手強いけど面白いよ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ピッコロママさんへ
あぁ~またぁ~~~って感じでしたね(○´艸`)クスクス
日曜日に行く時は少し早めに行かないとですね(*'-'*)
私が撮影中も勝手にランも楽しそうに行ったり来たりしてました
また会えたら宜しくね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

2013.02.05 Tue 08:14 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.07 Thu 02:59 [ Edit ]
ラッキィまま
かわいいお写真ありがとうございました!
黒プーは難しいですよね~~~でもさすがです!
アンさんのお写真大好き!
わたしもイチデジいじりだいてからまだ数ヶ月ですが
アンさんは何をお使いですか??
よかったら教えてくださいませ!
やっぱりレンズが命でしょうか・・・・
鏡川の鳥や
メジロ!
もう感激してしまいました~~~~!
わたしも少しずつアンさんのようなお写真とれたらな~~
って日々頑張りますね!
2013.02.08 Fri 11:51 URL [ Edit ]
an
ラッキィままさんへ
色んな設定で撮ってみましたが駄目です
特に黒い子と白い子は難しいですよね

私はキャノンです♪
またお会いできたらカメラ談義も楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪
いいレンズに越した事はないでしょうが・・・
鏡川の鳥もメジロも近くから撮ったので、まぁまぁ見れるんだと思います!
鏡川の鳥達面白いですよ
カワセミ意外にもミサゴやハヤブサも見ました
あの鵜飼いの鵜も居るんですよ
今の時期ならカモメまで居ます♪
是非パン片手に遊びに行ってみてください興奮しますから☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2013.02.08 Fri 23:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/263-f4f09651
Template by まるぼろらいと