未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.01.18 Fri
やっとワクチン打ったので久し振りのドッグランに行ってきた

20130118_6872.jpg
久し振りのくるみちゃん






20130118_6888.jpg
こちらは、はじめましてのキューちゃん男の子





20130118_6890.jpg
向かって右はキューちゃんと兄弟のアールくん





20130118_6896.jpg





20130118_6897.jpg
元気一杯で本当の兄弟だけあって息がピッタリ





20130118_6905.jpg





20130118_6908.jpg






20130118_6910.jpg






20130118_6921.jpg
キューちゃんアールくんちのニコちゃん






20130118_6925.jpg





20130118_6944.jpg
ニコちゃん笑顔が可愛い





20130118_6966.jpg
ニコちゃん達のママがボール投げてくれるって言うから「ホント!?」って喜んでる所





20130118_6983.jpg






20130118_7027.jpg





20130118_7046.jpg





20130118_7072.jpg





20130118_7110.jpg
嬉しいとこうなる♪




20130118_7131.jpg
暫くしてカノンちゃんとママが到着
大好きなカノンちゃんのママにご挨拶と報告かな。。。そんな風に見えました!





20130118_7134.jpg






20130118_7159.jpg
嬉しすぎるとこうなる






20130118_7163.jpg
セクシーなお洋服で見た目も女の子らしくなったよ!相変わらずお転婆だけどね♪





20130118_7178.jpg




20130118_7184.jpg
おおっとボールは後ろだよー





20130118_7222a.jpg
ナイスキャッチ





20130118_7235.jpg





20130118_7238.jpg





20130118_7246a.jpg
何ちゅう格好してんねん





20130118_7328.jpg






20130118_7353.jpg
大人しく立ってたら素敵なレディなのにね
でも私は元気一杯の今のカノンちゃんが好き大好き!




20130118_7355.jpg





20130118_7363.jpg





20130118_7382.jpg





20130118_7405.jpg





20130118_7440.jpg






20130118_7467.jpg
あのね。。。
カノンちゃんのママが投げてくれてたボールが
ランのヨダレで滑って後ろにポロッと落ちて。。。
そういうワケなの(笑




20130118_7470.jpg
カノンちゃんも久し振りのドッグランでテンション高かったのか
レトリーブもやる気満々で
何時もはランにボール取られたらやる気なくすのに
今日はランにボール取られないように守ったり取り返したり頑張ってたよ!

時々思い出したかのように「芋出しなさいよ!」と私のポケットほじほじしてた




20130118_7480.jpg





20130118_7488.jpg






20130118_7489.jpg
ナイスキャッチ!カノンちゃんも何回もキャッチしたんだよね






20130118_7497.jpg





20130118_7515.jpg





20130118_7566.jpg




20130118_7572.jpg




20130118_7583.jpg

ヘアも乱れる程張り切っておりました♪

珍しくランは帰り抱っこ状態
只今ソファーで心地よい疲で(かなり疲れたかな~)まったりしてまぁ~す

投げ師のカノンちゃんママ今日もサンキュ



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/261-fb5dc89b
Template by まるぼろらいと