未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.01.16 Wed
20130112_6599.jpg
始めて会ったマハロちゃん





20130112_6616.jpg
可愛いお洋服着て勢揃いするという一報を頂き会いに行ってきました







20130112_6679.jpg
圧巻の一言






20130112_6718.jpg
格好良くてクールに見えるけど性格は優しい甘えん坊
向かって左からレビンくん・ニィナちゃん・マイロちゃん・ヴィノくん・マハロちゃん
左のレビンとニィナの間に生まれたのが右のヴィノとマハロ
ニィナはマイロの姪っ子
皆来るべき所に来たんだよね♪





20130112_6733.jpg






20130112_6784.jpg
見ての通り短毛なので冬はお洋服が必須、お揃い可愛い





20130112_6788.jpg
ヴィノはパパのレビンより大きくなったけどソックリ







20130112_6790.jpg






20130112_6834.jpg
ママにピタっとくっついて離れないニィナ可愛いでしょ
ありがとう!ニィナ







20130112_6840.jpg





20130112_6844.jpg
少しお顔に白いものが増えてきたレビン

やっと名前と顔が一致するようになったけど
わかっちゃ居るけど違う名前呼んでたりするんだよな

ママが挫けそうな時は皆で支えてあげてよね!
また会いに行くよ

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

かん
この日は本当にありがとね~~(#^.^#)
体調悪し・・とは思っていたけど・・・
まさか寝込む程だとは夢にも思わず・・・
記憶の中から楽しかった時間が零れ落ちそうでした(T_T)
anさんをお誘いして写真写していただいて
本当に大正解だった!!とそこだけは自分を褒めてます(*^_^*)
あらためて、ありがとうございました。
これからも大事な日には是非とも声をかけさせて頂きます♪
よろしくね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2013.01.17 Thu 23:00 URL [ Edit ]
an
かんさんへ
この日は暑いくらいの炎天下で
撮れた!?と思ってた画像も駄目だねぇ
白飛び全開!うーん難しい!
しんどそうだったけど頑張って出て来てくれて良かったと思ってたのに
焦らず時々凹みながらも前向きに
笑顔になる、お手伝いが出来たらいいな!と思ってるので
また声掛けてね♪
データーも持って行くからねー
2013.01.18 Fri 23:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/260-7465b737
Template by まるぼろらいと
