未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.01.12 Sat
犬と影と芝生
しか写ってないけどお付き合いくださぁーい

20130111_6076.jpg
毎度着いた早々からテンション高いっす







20130111_6145.jpg
お耳にもカラー入れたカノンちゃん!







20130111_6148.jpg





20130111_6150.jpg
ここまでは、お洋服着てたけど
ランは嬉しいと激しくスリスリ=枯れ芝がお洋服に刺さってしまうので裸になりやした。








20130111_6159.jpg






20130111_6171.jpg
こんなに堂々とした裸は珍しいでしょ?何かハズい






20130111_6176.jpg





20130111_6181.jpg





20130111_6186.jpg





20130111_6197.jpg





20130111_6201.jpg
嬉しいとこんな顔になるー
楽しいにぇ







20130111_6203.jpg






20130111_6211.jpg






20130111_6255.jpg





20130111_6270a.jpg
カメラ目線でジャーンプ






20130111_6278.jpg



20130111_6296.jpg





20130111_6304.jpg





20130111_6341.jpg
そろそろレトリーブの時間でしょ♪とバッグから取り出してきた!





20130111_6348.jpg




20130111_6349.jpg





20130111_6352.jpg
ボール出したら、もうソレしか目に入らなくなる程レトリーブが大好き!






20130111_6363.jpg





20130111_6366.jpg





20130111_6371a.jpg






20130111_6382.jpg
必死のぱっち






20130111_6391.jpg
「ミロちゃんにできて私に出来ないことはない」と申してますよー
上手にファスナー開けておやつ取り出そうとしてるのよ!







20130111_6434.jpg







20130111_6512.jpg
カノンちゃんは夕方近くなると本気になる!






20130111_6514.jpg





20130111_6533.jpg





20130111_6539.jpg





20130111_6571.jpg





20130111_6582.jpg

最初から最後まで、ずっ~と走ってたね
母達も大満足また来ようね

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


カノンママ
この日は裸が丁度良いくらい暖かかったですね♪
お耳がツヤツヤ光っててイイ感じ〜(^o^)/
まぁ〜しかし良く走る事!今年も元気で何よりです(*^^*)
ミロちゃんは上手に開けて食べたけど、カノンはファスナー
ガジガジ噛んで壊しましたから(~_~;)まだまだミロ様には
敵いませんね(^^;;
2013.01.13 Sun 03:38 URL [ Edit ]
haru
2ワンではだかんぼう なんか新鮮ですねー♪

うちの子ファスナー開けなんて技もってたのか
まだ半信半疑です(汗
気づいてたのがワンコ達だけだったのが
それもまたすごいわ!
2013.01.13 Sun 21:21 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
同じ晴れでも風があるとないでは大きな違いだよね
小春日和は気持ちまでノンビリ~♪
そんな中で3時間くらい走ったねo(*^▽^*)o~♪あはっ

おやつとお芋の間を行ったり来たり!
やっぱり走ってくれると嬉しいねぇ
凄く楽しそうな顔してたし☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
また南の風の日はお出掛けしましょう。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
haruさんへ
カノンちゃんの行動を見てミロさんのお話聞いたの♪
イイ事も悪い事も面白い事も学びますね~

母達はきっとお喋りに花を咲かせていたんでしょうね
笑い声が聞こえてきそう~
また、お山にも行こうね(*'-'*)
2013.01.14 Mon 22:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/259-e3c9cf98
Template by まるぼろらいと