未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.01.08 Tue
先日の集会に参加できなかったので
今年初の集会参加

20130107_5605.jpg
車を降りたところから、もねちゃん達と一緒だったので既にテンション






20130107_5611.jpg
ぶっ壊れた






20130107_5613.jpg






20130107_5624.jpg
もふもふ、かりんたん






20130107_5628.jpg






20130107_5634.jpg
もねちゃん家出るまでに既に興奮し過ぎて、ややバッテリー切れ気味






20130107_5646.jpg
探検中にイイ物見つけてスーリスリ





20130107_5661.jpg






20130107_5686.jpg
「おかんミロちゃん来たでぇー」







20130107_5688.jpg






20130107_5690.jpg
皆でお迎えに行ったんだよね♪






20130107_5691.jpg







20130107_5731.jpg
ミロちゃんやる気満々で「投げなさいよー」とママに催促してたよ♪






20130107_5737.jpg






20130107_5802.jpg
かりんちゃん時々走る係り!?







20130107_5905.jpg
出掛けにカノンちゃんママの車がちゃがまって出遅れたけど来れて良かった






20130107_5917.jpg






20130107_5923.jpg





20130107_5930.jpg





20130107_5955.jpg






20130107_5957.jpg






20130107_5968.jpg

今年も皆の笑顔が沢山撮れるといいな!

元気いっぱい笑い、いっぱいの一年になります様に。。。今年も宜しくね


ちなみに我が家の元旦。。。
oschi1aaa.gif
でした♪

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

カノンママ
スイマセン、ちゃがまりました(^_^;)
でも間に合って良かった〜♪
みんなが遠くから走ってお迎えに来てくれるのって
すごーく嬉しくてすごーく愛おしい(*^^*)
でも着いた瞬間に『オヤツのおばちゃん!遅い!』
って顔してオスワリされたわね…そっちかい!

改めて、今年も宜しくお願い致します。
いっぱい遊んで下さいね〜っ(^O^)/
2013.01.09 Wed 04:13 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
ランもカノンちゃんとの挨拶はソコソコにEちゃん所にすっ飛んでたね!
でっ基地に着いたら皆がEちゃんの顔見上げてお座り(笑
確かに「遅い何やってたんだよ」って言ってた(爆

だからぁ。。。4時13分って早起きし過ぎですからぁ
今晩は早く寝て明日に臨んでね♪楽しみぃ~
2013.01.10 Thu 00:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/258-eb32890f
Template by まるぼろらいと