未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.12.25 Tue
ちょっとフライングして今年もカノン邸でクリパ

20121221_2852.jpg
もねサンタ&かりんサンタ
終始ご機嫌








20121221_2880.jpg





20121221_2891.jpg





20121221_2894.jpg




20121221_2931.jpg






20121221_2946.jpg
ライムも大興奮






20121221_2959.jpg
早々ベッドで寛ぐリンちゃん






20121221_3010.jpg
カノンちゃんのママがキッチンに立つと皆ソワソワ







20121221_3014.jpg






20121221_3017.jpg
サイコロステーキ今年も美味しかったね






20121221_3020.jpg






20121221_3028.jpg




20121221_3199.jpg





20121221_3237.jpg







20121221_3295.jpg





page1221.jpg
母達は散し丼とケーキ美味しかったぁ~
左下のは、お芋のワンコケーキ
お散歩もしてお喋りして沢山笑って沢山食べて・・・あぁ幸せ
皆さん色々どうもありがとうございました








20121212_1834.jpg
80日ぶりのトリミング前でボサボサだけど






20121214_2174a.jpg






20121221_3328.jpg







20121221_3333.jpg





20121221_3352.jpg






20121221_3359.jpg




20121221_3362.jpg





20121221_3393.jpg








20121221_3402.jpg






20121221_3417.jpg





20121223_3591.jpg






20121223_3597.jpg




20121223_3598.jpg






20121223_3649.jpg






20121223_3664.jpg





20121223_3665.jpg


。。。

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

misayo
またまた今年も楽しい一日やったね♪
ワンコパワーに負けてない、可愛いTちゃんの
お陰で、いっぱい笑わせてもらい、
おばちゃんはまた皺が増えた~!!
皆さんプレゼントにお土産有難う (v^-^v)
また来年のクリスマスも皆で楽しく
迎えれますように・・・
2012.12.26 Wed 11:02 URL [ Edit ]
カノンママ
皆さんのお陰で今年も楽しいクリスマスパーティーが
出来ました*\(^o^)/*ありがとーっ
ワンコも人間も寛ぎまくって頂いて、嬉しい限りで
ございますっ(≧∇≦)
楽しい時間が過ごせて、私もカノンも幸せでした〜*\(^o^)/*
また遊びに来てね!
2012.12.28 Fri 02:54 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
お返事遅くなってごめんね!
お仕事落ち着いた?
今年最後の大イベントも盛況やったね♪
Tちゃんに今年は沢山笑わせて貰った^^v
ぐぐっーと平均年齢下げてくれて
こっちまで若いつもりで楽しめたね(笑
ほらダイエット粥意味なかったろ?
まだ正月があるで!どうする?o(*^▽^*)o~♪あはっ
怪獣達の集会できそうなら連絡してね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
毎度散らかし放題食い逃げごめんね~
お陰で毎回楽しい集会ができて感謝してます!
ランは一番にリビングに走り込んでった~
誰んちだ?って感じで親まで寛いで
腰に根が生えちゃったよ(○´艸`)クスクス
来年のこのブログ乗っ取る勢いで一緒に遊んでね。
本当に今年もお世話になってありがとう~
2012.12.29 Sat 22:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/252-97e6869e
Template by まるぼろらいと
