未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.12.02 Sun
20121029_4583.jpg
10月の話を今頃UP
アッという間に12月突入!
今年の画像は今年の内にを目指して頑張るぞぉ
20121029_4614.jpg
↑きりんちゃん
これはハナ子






20121029_4641.jpg
ブログを乗っ取られそう!って位ランより画像が多い、カノンちゃん








20121029_4642.jpg
きりん&おかき姉妹







20121029_4732a.jpg
ゴンウタ親子






20121029_4763.jpg





20121029_4663.jpg






20121029_4684.jpg






20121029_4712.jpg






20121029_4648.jpg






20121029_4799.jpg





20121029_4779.jpg
もねちゃん








20121029_4771.jpg
かりんちゃん







20121029_4766.jpg






20121029_4808.jpg





20121029_4973.jpg






20121029_4966.jpg






20121029_4940.jpg





20121029_4907.jpg





20121029_4986a.jpg
可愛い姉妹の図






20121029_5128.jpg






20121029_5098.jpg





20121029_5045.jpg






20121029_5142.jpg

画像のアップロード方が変わってて順番が前後してる事が多くなるけどご勘弁

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

えく
今年の画像、今年のうちにね~笑
私も毎年そんなこと言ってる気がするわw
まだ10月なのか!がんばれanちゃん♪

いいなー。
アタシも走ってるこはくの写真、
anちゃんに撮ってもらいたいよー
まぁ、走らないケド!!!
というわけで、相変わらずお花と変わらない位
写真を撮るのが楽チンな娘デス。
躍動的な写真撮りたいよー。
もう、金魚の動きすらついていけなかったけどー
2012.12.03 Mon 15:11 URL [ Edit ]
an
えくちゃんへ
たまたまコノ記事が後回しになってて
順序がバラバラ(笑

私もこぱくの写真撮りたいよぉー
こんな撮り易い子居ないよ♪
躍動的な写真撮る前に、まずはこはくに走って貰わないとね!
コメントありがとうね。
2012.12.04 Tue 19:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/246-2959f8ef
Template by まるぼろらいと
