未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.11.28 Wed
20121022_3480.jpg
もう、一ヶ月以上前の事です♪
20121022_3482.jpg
ミロちゃん






20121022_3492.jpg
更新が遅くなってごめんね
広場で先に遊んでたルルちゃん





20121022_3516.jpg
リンちゃん&カノンちゃん





20121022_3571.jpg
ルルちゃんとご一緒だった、ちゃびちゃん





20121022_3584.jpg






20121022_3592.jpg
ノエル





20121022_3594.jpg






20121022_3604.jpg
かりんちゃん






20121022_3612.jpg
おかき





20121022_3621.jpg
ミッキー





20121022_3630.jpg






20121022_3636.jpg






20121022_3641.jpg






20121022_3643.jpg







20121022_3658.jpg
ライム








20121022_3661.jpg







20121022_3679.jpg






20121022_3698.jpg





20121022_3711.jpg





20121022_3725.jpg
きりんちゃん





20121022_3730.jpg





20121022_3745.jpg






20121022_3753.jpg






20121022_3754.jpg






20121022_3764.jpg







20121022_3767.jpg






20121022_3770.jpg





20121022_3778.jpg
ラン





kanonvsokaki.jpg





kanonvsrin.jpg


最近、中々揃わないね
また皆で遊ぼうね

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



カノンママ
あ〜この日はカノンのテンションが高くて
いっぱい遊びに誘ってましたね〜(*^^*)
みんな仲良く遊んでくれて有難う!
写真で見ると、いじめっ子みたいだけど…(^_^;)
本当に楽しそう♪お友達がいっぱい居てカノンも私も
幸せだな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012.11.29 Thu 02:31 URL [ Edit ]
ルル父
こんにちは

あの時はありがとうございました。
こんな素敵な写真をいっぱい撮っていただいて感謝しています。

またどこかでお会いしましらよろしくお願いします。
2012.12.01 Sat 15:55 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
ご存知の通り忙しくて(笑)お返事遅くなってごめんね!
カノンちゃんヤル気の一日だったもんね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
皆にスイッチ入って楽しかったよね♪
私達もカノン親子に出会えて幸せだよo(*^▽^*)o~♪あはっ
寒くなれば会員限定のcafeも宜しくね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ルル父さんへ
ブログを通して素敵な出会いの所をお邪魔しちゃいましたね♪
でも偶然の出会いで楽しい時間でした、ありがとうございました。
また何処かでお会いできるといいですね
その節は、またお声掛けさせて頂きます
コメントありがとうございました!
2012.12.02 Sun 10:58 URL [ Edit ]
ちゃび母
ホントにステキなお写真がいっぱい(*^^)
ちゃび仲間入りさせていただいて嬉しいです

あの時はホントにありがとうございました
今もブログトップにつかわさせていただいてます

またどこかでお会い出来たらいいなぁ
ノーリードの特訓しておかなければ^^;
その時にはよろしくお願いします
2012.12.02 Sun 11:06 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.12.02 Sun 11:13 [ Edit ]
an
ちゃび母さんへ
コメントありがとうございます♪
同じ犬種の出会いブログってイイね!

こちらこそ、お楽しみの所お邪魔してすみませんでした。
ノーリードは危険を伴いますので、あまり焦らずに
お互い気をつけましょうね!
また何処かで会えましたら宜しくです♪
拙いブログですが、また見て頂けたら幸いです!
2012.12.02 Sun 11:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/245-488280a4
Template by まるぼろらいと