未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.11.18 Sun
ランチがてら久し振りのヤ・シィへ行ってきた♪

20121109_6297.jpg
一週間以上前のお話だけどね。。。
20121109_6325.jpg
2ワン大興奮







20121109_6329.jpg






20121109_6332.jpg






20121109_6333.jpg






20121109_6341.jpg





20121109_6343.jpg






20121109_6351.jpg






20121109_6360.jpg







20121109_6364.jpg
疲れを知らない女カノン





20121109_6376.jpg






20121109_6380.jpg
砂の感触たまんねぇ~






20121109_6417.jpg






20121109_6419.jpg
人影まばらな晩秋の海だけど、この日は木陰に基地を作る程暖かくて
お腹も満腹まったり過ごして気持ち良かったぁ






20121109_6421.jpg







20121109_6422.jpg
宴会宴会(爆 後5歩くらい及ばないな!







20121109_6424.jpg






20121109_6540.jpg






20121109_6585.jpg

お散歩もしたけど基本ノンビリまったり本当に癒された一日でした!

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
カノンママ
やっぱりヤシィは好きだなぁ〜(*^^*)
この日は満腹で日陰でまったり…至福の時でした☆
最近、走りが高速すぎて、目がイッちゃってますね(^^;;
これ、絶対宴会出来ると思いますよ!!!
トライしてーっ\(^o^)/
2012.11.20 Tue 03:09 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
ヤ・シィは一年中いつ行っても裏切らない
海が大好きなので私もお気に入りの場所♪
大好きなビーチで茶目っ気たっぷりで砂を喰う女
面白かったぁ~
ここん所のポカポカ陽気最高だね!
これじゃぁジュースしか買えないよぉ
また投げ師お願いしますね♪
2012.11.21 Wed 11:24 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.25 Sun 17:49 [ Edit ]
an
イチョウのじゅたんさんへ
はーい!間違いないですよー
アドレスが判らないのでアドレス入れて同じ方法でコメント頂いてもいいし
左サイトにメールフォムがありますのでメールください♪
2012.11.25 Sun 17:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/243-c5e10916
Template by まるぼろらいと
