未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.11.15 Thu
もう一ヶ月程前の話ですが
行楽日和に誘われて、いちご家の車に乗せてもらって
リンちゃんも一緒に天狗高原に行ってきました。

20121014a.jpg
途中で買ったお昼用のおにぎり食べる前にスィーツさっ
20121014_1724.jpg
トリミングしたばかりで綺麗だった頃の、あんこ







20121014_1730.jpg
いちご♪





20121014_1764.jpg
セラピーロードmisayoちゃんと私は入り口付近で癒されておりました♪
だって往復9キロだっけ?普通じゃないんだもん
でもいちご家も途中で引っくり返してきたよ、えらい早かったもん!






20121014_1770.jpg
リンちゃんも私達と入り口付近で癒されたんだよねー







20121014_1782.jpg
「おかぁーん行ってきたでぇー」笑顔でダッシュで帰ってきた♪






20121014_1787.jpg






20121014_1788.jpg





20121014_1798.jpg






20121014_1806.jpg





20121014_1824.jpg






20121014_1844.jpg






20121014_1845.jpg






20121014_1868.jpg






20121014_1873.jpg





20121014_1894.jpg
ボールと共に川原に下りたいっちゃん
消えた瞬間ビックリしたけどボール咥えて川原に立ってた時は、流石いっちゃん!って関心
そして大胆にクールダウンするの図





20121014_1898.jpg





20121014_1903.jpg






20121014_1904.jpg
これ前に居るんじゃなくて下の川原から石垣登ってるの図なの
こんな急斜面を、いっちゃんがどうやって下りたかは謎だけど無事で良かったよぉ





20121014_1914.jpg






20121014_1944.jpg





20121014_1994.jpg






20121014_2048.jpg

M男くん&Mほちゃん、また何処か連れてってねー
勿論年寄りに優しい所。。。あまり歩かなくてイイ所でお願いね!

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/242-6a960c26
Template by まるぼろらいと
