未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.10.30 Tue
平日の昼前、今度はお久し振りの
マイロ・レビン・ニィナ・ヴィノちんとまたまたコスモス堪能してきました

20121025_7939.jpg
向かって左から・・・
ニィナ・マイロ・ヴィノ・レビンだよ♪
20121025_7944.jpg
毎度の事ながら皆の視線がこっち向かないんだよね
レビン大欠伸してるし





20121025_7957.jpg
10月も下旬だというのに、この日は暑かったぁ






20121025_7969.jpg






20121025_7979.jpg
一番の見頃は過ぎていましたが、まぁまぁ満足







20121025_4092.jpg






20121025_4104.jpg






20121025_4114.jpg
頑張ってはみるんだがこれが限界
縦並びになっちゃった!





20121025_4120.jpg
カメラを向けると欠伸をするか目を閉じるか違う方向、向くラン






20121025_4134a.jpg







20121025_4148.jpg





20121025_4171.jpg





20121025_4176.jpg




20121025_4184.jpg





20121025_4225.jpg





20121025_4238.jpg





20121025_4273.jpg
近くには小さなヒマワリも咲いてましたよ♪    






20121025_4279.jpg
23日が誕生日だった私に、かんさんから愛の篭ったお花頂いちゃいました!
ママちん何時もありがとう


20121025_4328.jpg





20121025_4310.jpg
これは別の方から31のアイスをば524903.gif

お忙しい、かんさんと念願叶ってコスモス見れて万歳
次回は桜になるかな?
その前にも寒くなる前に一緒に遊びたいね!
またのご連絡お待ちしてますよ♪

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

えく
anちゃんお誕生日だったんだね♪
おめでとう!!!!

ランちゃん相変わらずお茶目可愛いね~ww
たまらんわ♪♪
2012.10.30 Tue 19:28 URL [ Edit ]
かん(マイレビニィヴィmama)
いやぁ~~ホントに綺麗な写真です~~v(^^)v
この日は会えて良かったです♪
なかなか休みと自分の体調が合わず
見ごろを逃してしまったのは残念でしたが
楽しい時間でした。
あれからちょっとハードで・・
今日の休みはダウンしておりました(T_T)
PCにも向かえなくて・・日記も放置してます(-_-;)

ぼちぼち頑張ります。
又、連絡しますのでお付き合い下さいね~~
ありがとうございました(#^.^#)
2012.10.30 Tue 21:31 URL [ Edit ]
an
えくちゃんへ
おっ久し振りぃ~
えぇとってもめでたい年になったわよ~んo(*^▽^*)o~♪あはっ
ありがとう!

ランちん?いえいえお宅のこぱくちゃんに比べればまだまだ修行が足りませぬ
走ってる顔は活き活きしてるんだけどね。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かん(マイレビニィヴィmama)さんへ
お天気良すぎて暑くてビックリでしたね!
帰ってamiちゃんと一緒に行ったアノ写真も思い出したりしてました。
夏も冬も苦手だけど四季を感じるのは楽しみですね

ぼちぼちで上等尊敬の眼差しですから・・・
ご褒美に、また私が遊んであげますからね(○´艸`)クスクス
最低風邪だけは引かない様にお互い気をつけましょう~
2012.10.31 Wed 01:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/237-84eef265
Template by まるぼろらいと
