未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.10.26 Fri
かりんちゃんのトリミング帰りに寄り道してもらって
地元のコスモス愛でに行ってきました!
お天気も良くて暑くも寒くもなくてコスモスも見頃で最高

20121019_2427.jpg
こういう時に目が開いてる画像は貴重
20121019_2428.jpg






20121019_2431.jpg






20121019_2440a.jpg






20121019_2459a.jpg
アイドル気取り♪こっちのカメラ見たり私の方を向いたり結構受けました





20121019_2477.jpg
背丈が低い品種なので上から見渡せて圧巻、コスモスの絨毯





20121019_2491.jpg
おばぁちゃまとハナさん、もね&かりんちゃん到着





20121019_2498.jpg






20121019_2539.jpg
もねちゃん達のカーとにお邪魔させてももらったけど
密着は無理?知らない方に助け求めてました!







20121019_2548.jpg
ギャラリーに囲まれて思う様に撮影が進みませんでした(汗





20121019_2558.jpg





20121019_2573.jpg







20121019_2597a.jpg






20121019_2600.jpg






20121019_2612.jpg







20121019_2627.jpg
お花が大好きな、もねちゃんも大満足だったよね♪






20121019_2636.jpg






20121019_2643.jpg
お日様燦々と浴びて元気に揺れるコスモス可愛いな






20121019_2663.jpg






20121019_2668.jpg
また季節を感じに、お出掛けしょうね!






20121018_2398.jpg
前日の夕焼け。。。西の空には二重の虹も出てたあの日の夕焼け
サバンナみたいだけど我が家からスグのところ♪


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ハッピー&サンディー
オヒサーッ♪┗─y(o´c_,`o)y─┛。o○
あっはぁ~ひょんな事で見つけました。
元気にしてましたか、7D買ったそうですね、
趣味人で見ましたよ、
腕上げましたね、私ゃ~全然駄目ですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
写しに行く事も無いし、家から鳥を撮るだけです。

又再々お邪魔します、ランちゃんも元気そうですね、
2012.10.26 Fri 22:45 URL [ Edit ]
ハナ
anさ~ん&ランちゃん!この日もありがとうございました(^-^)v
ギャラリーにはちょっとびっくりしたけど(笑)
おばあちゃんとお出かけも久々だったので、おばあちゃんも
とっても喜んでました♪もちろん、もねかりんも私も(*^-^*)
また「季節のお出かけ」もご一緒させてくださいね♪
2012.10.27 Sat 19:57 URL [ Edit ]
an
ハッピー&サンディーさんへ
私も、ひょんな所で見つけました♪
ご無沙汰してますがお元気ですか?
あちらには、もうあまり顔出してませんか?
私も暫く行ってないしメンバーの顔ぶれも随分変わったみたいです。
外周を、お散歩してる姿を見つけて声をかけて以来ですね
鳥いいですねぇ最近私も鳥を撮りたくて
カワセミ狙いですが1回や2回で会えるもんじゃありませんでした。
野菜まだ作ってますか?収穫できたら取りに行きます(笑
どんな鳥がいるのかなぁ?
撮ったら、あちらにUPしてくださいね
あちらには暫く足を踏み入れてませんが・・・
2012.10.27 Sat 23:15 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
こちらこそ、楽しかったね♪
この日はコスモス堪能するには絶好の日和だったね
おばぁちゃまと一緒に見れたのも嬉しかったよ^^v
寒くなる前に沢山お出掛けしましょう!
自然の匂いを嗅ぐもねちゃんのお顔見るだけで幸せだからね。
2012.10.27 Sat 23:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/236-61d4e5af
Template by まるぼろらいと