未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.10.24 Wed
帰ろうとしてたピッコロファミリーに遭遇
すれ違い寸前を撮らせて頂きました。

20121021_2985.jpg
末っ子ボニーちゃん
実物は、もっと可愛いんですが中々撮れなくて
20121021_3015.jpg
ビビくん、いっぱい走ってくれてありがとう♪





20121021_3020.jpg






20121021_3029.jpg
長女のピッコロちゃん







20121021_3039.jpg
アスランちゃん足長っ





20121021_3057.jpg





20121021_3064.jpg
きなこ♪






20121021_3075.jpg
カノン♪






20121021_3078.jpg






20121021_3089.jpg
何時も「ニカっ」とスマイル顔が可愛いノエル♪






20121021_3092.jpg
琥珀♪






20121021_3109.jpg





20121021_3111.jpg






20121021_3116.jpg






20121021_3136.jpg






20121021_3160a.jpg
コタくんに会えたよ♪





20121021_3161.jpg






20121021_3168.jpg






20121021_3181.jpg
お名前・・・う~ん・・・えへへっ





20121021_3209.jpg
モモちゃんおパンツのオレンヂが自然と?濃くなってボディーの色とよく合ってました。






20121021_3204_20121024090925.jpg






20121021_3229.jpg






20121021_3247.jpg





20121021_3237.jpg






20121021_3260.jpg





20121021_3289.jpg






20121021_3292.jpg





20121021_3294.jpg





20121021_3317.jpg
リズちゃん♪






20121021_3343.jpg
きりんちゃん♪





20121021_3350.jpg
遊び足りなくて、お山に移動





20121021_3372.jpg





20121021_3376.jpg





20121021_3384.jpg
おかき♪





20121021_3392.jpg
ミロちゃん♪





20121021_3416.jpg





20121021_3436.jpg





20121021_3440.jpg
こちらは同じ広場の下の方で遊んでたアミュレットちゃん10ヶ月
濃いレッドの巻きが強い印象の元気な女の子



そんなアミュレットちゃん・・・






実は・・・








カノンちゃんの・・・








パパと・・・








ママが・・・





全く同じの妹ちゃんでした!

狭い高知だけど中々会えなかった同じブリーダーさん出身の子
いきなりパパ&ママまで一緒でなぜか私も大興奮

お話が弾んで名残惜しかったんですが時間が時間だっただけに





20121021_3462.jpg
また何処かで偶然会えます様に・・・

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




ピッコロママ
いつも可愛いく撮っていただきありがとうございます♪
アンさんに撮ってもらうといろんな表情が見れて嬉しいです。
日曜日はたくさんのワンコちゃんたちに会えて楽しかったあ(^-^)
ウチの子たちも大満足で帰ったら爆睡でした(*^^*)
2012.10.24 Wed 23:29 URL [ Edit ]
an
ピッコロママさんへ
いつもすれ違い寸前ですよね
この日も、また引き止めてしまってごめんね!
ビビくん一杯走ってくれてありがとうね♪
流石にボニーちゃんの動きは読めないわぁ(笑
また、お会いできたら撮らせてね!
2012.10.25 Thu 22:31 URL [ Edit ]
カノンママ
日曜日午前中のドッグラン、実に新鮮でした(*^^*)
太陽が真上にある時間は、まだまだ暑いんですね〜(^_^;)

アンさんのお陰で(^^;;カノンの実の妹ちゃんに会えて
嬉しかったです〜\(^o^)/まだお子ちゃまだった頃の
カノンに良く似てて、懐かしい感じでした♪
って事は…これでもオトナになってるんだなぁ〜(^_^;)

2012.10.26 Fri 03:58 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
あの日は、また夏が戻ってきたかの様に暑かったし
太陽真上にいましたね(汗
夜行性のカノンちゃんには辛かったかも?
でもホント新鮮だったよね!

私のお喋りもたまには役に立つもんだ!
私まで興奮してしまいました。
また何処かで会えるといいね!
2012.10.27 Sat 23:09 URL [ Edit ]
アミュレット母
お写真かわいく撮って頂いてありがとうございます♪
お姉さんに会えて、感激でした☆☆
皆さん、オシャレで新しい世界を見てしまいました。
アミュもかわいくしてあげたいです! 
  
又、お会いできる事を願ってます。
2012.10.29 Mon 14:36 URL [ Edit ]
an
アミュレット母さんへ
偶然の出会いにビックリしました!
逞しいお姉さんは、とっても賢くて食いしん坊ですよ(笑
でも、お外ではお腹を見せないし繊細な部分も持ち合わせております。
また何処かで会えるといいですね♪
コメントありがとうございました。
2012.10.30 Tue 15:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/235-3b79ddf8
Template by まるぼろらいと
