未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.10.09 Tue
用事を済ませた三連休の中日
遅くなったけど行けば誰か居るだろうと日曜日のドッグランに行ってきました。

20121007_9914.jpg
この日ランは既にスリスリして画像が少ない為、他の場所で撮った画像をば♪





20121007_9949.jpg
やったぁー久し振りの月ちゃんに会えました
20121007_9952.jpg





20121007_9962.jpg





20121007_9963.jpg
兵庫から4プーファミリーで遊びに来てた中の
これはアンジェちゃん!かな?





20121007_9980.jpg
おパンツにオレンジを入れて可愛くなってたモモちゃんも久し振り♪






20121007_9983.jpg






20121007_0022.jpg







20121007_0028.jpg
これは、すももちゃん!私の記憶が間違ってなければ・・・







20121007_0035.jpg
これは、こももちゃんの筈 すももちゃんとは双子なんだって







20121007_0077.jpg
これはジーナちゃんで間違いなか・・・






20121007_0082.jpg






20121007_0086.jpg






20121007_0119.jpg
まるちゃんにも会えましたが既に辺りは薄暗く、画像がちょっとね・・・






20121007_0121.jpg





20121007_0212.jpg






20121007_0215.jpg






20121007_0236.jpg






20121007_0247.jpg





20121007_0248.jpg






20121007_0285.jpg
「つちちゃん超可愛い」藍ちゃん風味で♪






20121007_0307.jpg
1時から居たという、ひまわりちゃん
ちょっとお疲れでしたが、まるちゃんに挑発されて復活!





20121007_0324.jpg





20121007_0330.jpg




20121007_0332.jpg
楽しそう♪





20121007_0374.jpg
飛んでるし♪





20121007_0387.jpg





20121007_0491.jpg
ススキが夕日を浴びてキラキラ輝いてました!





20121007_0553.jpg
マーブル模様っぽい雲だったので夕日を期待してたけど
期待外れでした残念


リコさんお返事届きましたぁー?

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




リコ
アンさん♪
届きました(*´▽`)ノ
ありがとうございます!!
我が家の4ワンの名前、バッチリ合ってますよv
素敵なお写真をたくさん撮って頂きまして
本当にありがとうございました<(_ _)>

ドッグランではどの仔も皆とても楽しそうに
遊んでいましたが、アンさんマジックにかかると
より一層、ワンちゃんたちがキラキラしていますね^^

これからもアンさんのお写真、楽しみにしています♪
素敵なご縁に感謝です(o^-^o)
2012.10.10 Wed 01:59 URL [ Edit ]
an
リコさんへ
お洋服着てたので何とか、お名前正解する事が出来ました♪
日没前の短い時間でしたがギリギリ撮らせて頂き、ありがとうございました。

4ワンも居るとファミリーだけでも賑やかで楽しいでしょうね。
マジックだなんてトンでもないです(汗
拙いブログですが時々覗いてみてくださいね♪
コメントありがとうございました!
2012.10.10 Wed 21:09 URL [ Edit ]
momoママ
日曜日は有難うございました。
アルバム、車に乗せてて良かったです。
いつも可愛らしくお写真撮ってもらって有難うございます。
もっと走ってくれたらいいんですけどね。
2012.10.12 Fri 13:31 URL [ Edit ]
an
moomママさんへ
日曜日のrunはお久し振りのお友達に会えて嬉しいです!
アルバムも見せて頂きたいと思ってたのでラッキーでした♪
走らなくても、モモちゃんらしくで十分OK
また、お会いした時は宜しくです。
2012.10.12 Fri 21:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/233-429f02d3
Template by まるぼろらいと