未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2010.12.24 Fri
216.gifclassicanime.gif




今年も、やらされました




201012_7803.jpg




   201012_7791.jpg

201012_7778.jpg



そしてイヴの朝我が家に素敵な素敵なプレゼントが届きました!
遠く離れた秋田から綺麗に梱包されて、それはやってきました。


一度来高された折にお会いした事あり
ハチ君のお友達繋がりと言う間柄の
それはそれは素敵な、お写真を撮られる
Wan.Week.7のtakaさん!

詳細は☆をクリックしてね
一番新しい記事・・・
桁外れの素敵なイルミネーションが見れます!
是非takaワールドに浸ってみてください!



プレゼント企画に応募した所
当選者7名の予定が
落選は寂しいからと応募者全員「当選者」という何とも心優しい結果が出まして
こんな大きな素敵なカレンダーが届いたと言うワケです!

もう想像以上の大きさにanもビックリ!
画質も綺麗で家族も大喜び!
ばぁばは手を叩いて喜んでいました。
我が家で一番目(他人の目w)に触れる所に早々枠に入れて飾りましたぁ~
最高のクリスマスプレゼントにテンションMAXです!

takaさん、お忙しい中この日に合わして頂いて本当に感謝です♪

これからも素敵なお写真楽しみに拝見させて頂きます!

セブンズファミリーも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

来年はもっともっと賑やかで最高の年になりそうですね♪




P1070322.jpg
どんだけ大きいか伝わらないと思いますが浴槽の蓋の上で撮りました!
バスタオル程の大きさです♪




   housexsanta-card3.png


20101208_5291.jpg
他所のお宅のイルミネーションをば・・・



20101208_5308.jpg
20101208_5310.jpg


20101208_5317.jpg


20101208_5338.jpg


20101208_5355.jpg


20101208_5698.jpg


201012_7046.jpg



201012_7050.jpg



201012_7060.jpg


皆さんに素敵な聖夜が訪れます様に・・・

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/23-93026260
Template by まるぼろらいと