未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.09.29 Sat
長かった夏から、すっかり秋めいてきた今日この頃
それでも、まだまだ日中は気温は高いし
残暑の時期も遅くまで続きましたが
彼岸の中日には、ちゃんと彼岸花も咲き
自然の営みに関心した事でした。

秋と言えば「お洒落の季節」
きりん&おかきのブリーチを見て素敵だな~と思ってたら
カノンちゃんもイメチェン♪

ならば・・・と次の日がトリミングだったランも
思い切ってイメチェンしてみました!

20110912_8016.jpg
素敵♪



20110912_8146.jpg
かっちょいい♪
20120925_0004.jpg
カノンちゃんも縫いぐるみみたいに可愛くなったよ
この色が、また凄くいいの!
日に当たると秋色ボルドーに輝くのだ






20120925_0018.jpg






20120925_0166.jpg
ランも応援にかけつけました♪
終わった後でしたが・・・





20120925_9956.jpg








20120926_0263.jpg
でへっ二ヶ月ぶりに親ばか炸裂です






20120926_0318.jpg
可愛いでそ♪





20120926_0319a.jpg
ランは毛質的にカラーが入り難いらしく、これでもカノンちゃんより濃い目入れてます!






20120926_0338.jpg
可愛い×2=めっちゃ可愛い






20120926_0420.jpg
リンちゃんも先週トリミングしたんだよね♪
ランの仕上がりを見に来てくれたリンちゃんとカノンちゃんと急遽公園へGO







20120926_0421.jpg
カノンちゃん見栄えするわぁー素敵






20120926_0424.jpg





20120926_0434.jpg





20120926_0477.jpg






20120926_0485.jpg






20120926_0497.jpg





20120926_0499.jpg





20120926_0528.jpg






20120926_0534.jpg






20120926_0583.jpg






20120926_0584.jpg






20120926_0591.jpg







20120926_0598.jpg




20120926_0613.jpg






20120926_0629.jpg






20120926_0632.jpg
西日に当たって益々ゴージャスな尻尾が目立つ







20120926_0651.jpg







20120926_0658.jpg

あっくるみちゃんだ!
ななちゃんもダックスのくるみちゃんも小夏ちゃんも一緒だったよ♪
こんな時間に、ココに来る事はめったにないのに(お互い)
凄い偶然にビックリしたね~



20120926_0671.jpg





20120926_0682.jpg






20120926_0687.jpg







20120926_0691.jpg






20120926_0701.jpg





20120926_0719.jpg






20120926_0726.jpg








20120926_0741.jpg
皆さんお久し振りでした♪また会えます様に・・・





嵐の前の静けさなんでしょうか?
今は雨が普通に降ってるだけですが
今回の台風はビビってます(汗

一番接近するのは明日の昼頃?
どうか大きな被害が出ません様にと祈るしかないですが
進路にあたる地方の方達も気をつけてくださいねー



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



misayo
もう皆素敵すぎて言葉が無いわ~(^_^)
都会的でカッコイイ!
どうして、あんなに素敵になるの?
うちの子は田舎の子って感じ…
まっ、田舎の子でも私にとったら
掛け替えのない子だけどね~(*^_^*)

Mちゃんの浅丘ルリ子には笑えました~
いつの時代の人?…って私も知ってます(^^;)

2012.09.30 Sun 23:46 URL [ Edit ]
カノンママ
一番綺麗な状態の出来たてホヤホヤを撮って貰えて
とっても嬉しいです〜o(^▽^)o
みんな其々に合った、その子らしい色に仕上がってて
とってもオシャレだわぁ〜♪
秋のお出掛けが益々楽しみですねっ
2012.10.01 Mon 03:28 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
都会でもこんなにセンスあるトリマーさんは少ないと思うよ~♪

思った以上の仕上がりに
トリミング後は流石の私でも親ばかになってしまうo(*^▽^*)o~♪あはっ
今回は特に目の周りに注目してね!

リンちゃんはリンちゃんらしくて
外見も性格も急にはしゃぎだすワケ判らん所も、大好きだよ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
見に来ないで!って言われても行ってましたね、私((●≧艸≦)プププッ
互いの家族の反応も意外で嬉しかったね~っ
秋のお出掛け、2回は暑かったねぇ
今度こそ涼しくなるだろうか!?
皆でワイワイ行きましょう♪
夕べ携帯にメールしたけど気付いた?
着信が忙しいよね(^m^ )クスッ
2012.10.02 Tue 19:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/228-794fa304
Template by まるぼろらいと
