未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.09.15 Sat
折角の三連休なのに台風の影響で残念ですねぇ
あちらこちらで予定されてたイベントもこの調子じゃ中止かな?

今日は午後から涼しくなってきたので
明日から降るであろう雨に備えてひとっ走りしに行ってきました!

20120915_8312.jpg
涼しくなた途端に食欲旺盛になりました。
20120915_8314.jpg
お泊り中のロデムに会えたよ







20120915_8320.jpg
久し振りのクリスティー
相変わらずレトリーブ大好き






20120915_8329.jpg
ひまちゃん来る途中の信号待ちで一緒になったね!







20120915_8335.jpg







20120915_8336.jpg






20120915_8341.jpg







20120915_8345.jpg






20120915_8361.jpg
クレアもお久し振り♪





20120915_8380.jpg





20120915_8414.jpg
まだ七ヶ月の、はなちゃん







20120915_8418.jpg
左は、はなちゃんと一緒に生まれた、まるくん






20120915_8433.jpg
基本、走ってる子を撮る事が多いので
今日は、殆どはなまるちゃんの画像でした!







20120915_8435.jpg





20120915_8441.jpg
生まれた時から一緒なんだもんね!仲良しのはずだわ♪






20120915_8448.jpg






20120915_8457.jpg
諭吉も撫でてぇーって足元にスリスリしにきたよ。







20120915_8463.jpg






20120915_8466.jpg







20120915_8470.jpg
暫くしたらカノンちゃんも来たよー








20120915_8471.jpg






20120915_8497.jpg
ラン顎が外れそう







20120915_8504.jpg
この、ちっこい動く物体!一体・・・犬ですが・・・
あまりにも小さすぎてゼンマイ仕掛けのオモチャみたいなんです♪




20120915_8509.jpg
アンジュです♪





20120915_8510.jpg






20120915_8512.jpg
他所の子に成りすまし中♪







20120915_8526.jpg






20120915_8530.jpg
六時から女のカノンちゃん
ご飯も食べてソロソロ行動開始ですかい!?





20120915_8535.jpg





20120915_8542.jpg





20120915_8550.jpg






20120915_8598.jpg



台風、高知が最も影響受けるのは明日でしょうか???
被害が最小限で収まります様に・・・

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ロデムまま。
お久しぶりです〜(^^)

いつもながらロデムを可愛く撮っていただいてありがとうございます〜‼
しょっちゅう泊まってるロデムですがお友達に会えたらもっともっと楽しいはず。

カノンちゃんには前日も会えたようでロデムは楽しいお泊りになった事だと思います〜(#^.^#)

また遊んでくださいね〜(^_−)−☆


2012.09.17 Mon 16:16 URL [ Edit ]
an
ロデムまま。さんへ
月日の経つのが早くてアレヨアレヨという間にお久し振りだね♪

ロデムは看板犬と一緒で嬉しそうで
runで喜びのスリスリ祭り何回もしてましたよ!

川遊びは一緒に行けなかったけど
平日の遠足など如何ですか~♪
またお声掛けさせてもらいますね!
2012.09.18 Tue 19:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/226-4d104e7b
Template by まるぼろらいと
