未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.09.10 Mon
20120907_6955.jpg
まだかなぁ?


山CAFE=タダの山ですからね!
飲み物持参で寛いできたわよ
20120907_6974.jpg
この道を行ったり来たり何回も往復したんだよ!








20120907_6999.jpg
トンボが慰めに来たわよ!







20120907_7019.jpg
ライム久し振り♪






20120907_7020.jpg
リンちゃん遅いじゃないのぉ~♪





20120907_7021.jpg





20120907_7022.jpg






20120907_7023.jpg






20120907_7026_20120909151446.jpg
ミロちゃんが来たよー






20120907_7028.jpg






20120907_7031.jpg





20120907_7032.jpg
あっ今度はカノンちゃんだ!




20120907_7034.jpg
何やってたんだよぉー






20120907_7037.jpg
「わぁいEちゃんだぁ!やっと来た」






20120907_7049.jpg
Eちゃんと一緒に行こうっと♪



20120907_7042.jpg
「アンさぁ~ん、お待たせ♪」







20120907_7046.jpg
かくかくしかじかでねぇときりんちゃんが♪







20120907_7055.jpg





20120907_7069.jpg







20120907_7077.jpg







20120907_7078.jpg






20120907_7084.jpg





20120907_7199.jpg






20120907_7211.jpg






20120907_7129.jpg







20120907_7147.jpg





20120907_7089.jpg






20120907_7092.jpg





20120907_7103.jpg






20120907_7105.jpg





20120907_7108.jpg





20120907_7119.jpg





20120907_7130aam1.jpg
それぞれ可愛いかったので集合させてみた!







20120907_7214.jpg








20120907_7215.jpg







20120907_7216.jpg







20120907_7217.jpg



PCが重くて途中で記事が消えたのよ!
だから無口で画像の順番もグチャグチャだわ♪文句言わないでね!






20120907_7235.jpg





20120907_7236.jpg





20120907_7167.jpg





20120907_7169.jpg







20120907_7172.jpg
リンちゃんも「泥棒か!」






20120907_7177.jpg
出さないなら勝手に取るわよ





20120907_7238.jpg






20120907_7241.jpg






20120907_7249.jpg






20120907_7250.jpg






20120907_7255.jpg





20120907_7256.jpg






20120907_7259.jpg







20120907_7265.jpg






20120907_7267.jpg
耳を短くして可愛さ倍増




20120907_7274.jpg
お散歩バッグ程度の、小さなBAGにin






20120907_7306.jpg







20120907_7330.jpg





20120907_7344.jpg




20120907_7357.jpg
秋の虫が鳴いてたよ♪






20120907_7367.jpg






20120907_7378.jpg







20120907_7410.jpg





20120907_7522.jpg





20120907_7579.jpg
きりんちゃんのオモチャを借りてライムのお洋服のポッケに忍ばせてみました♪



20120907_7574.jpg
あっライムが座ってるソレんPポーチだよ♪


また行こうね!

疲れて言葉が出てこねぇよ


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

カノンママ
お待たせしちゃってスイマセンでした(^人^)
ランちゃん凄い笑顔で、多分私の名前を叫びなから
お迎えに来てくれました(#^.^#)くぅ〜っカワイイ!
久し振りのお山で張り切ってますね、私の格好が(^_^;)
ホントに今年は雨ばかりで、なかなかみんなと遊びに
行けなかったから、みんなの楽しそうなお顔が見られて
幸せでした♪
秋晴れがl待ち遠しいですね!
2012.09.13 Thu 03:35 URL [ Edit ]
misayo
久し振りのお山!ライムが楽しそうで良かった~(^-^)/
相変わらず、Eちゃんにべったりで、
私の側にも来なかったしねぇ・・・(T_T)
でも、仕事サボって行った甲斐があった。連絡有難うね!
時々はサボって遊びに行くようにしよう!って・・・
最近はよくサボっているような・・・(^_^;)
明日からの3連休、天気が悪いね~
2012.09.14 Fri 22:07 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
私「えっドッキリ!?」と一瞬思いましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

ランは私が見えなくなるまで遠くまで
何回も往復して「まだ来ないねぇ遅いねぇ」
「ちょっと行ってくるから、そこに居てね」って時々振り返りながら
また覗きに行ったり来たり♪
誰かが来る度に嬉しそうに「来たよ」と報告にも来ました。

この日は保護者の方が張り切ってたかもね~♪

秋晴れ何時まで待てばいいのかね?
遠足行こうね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
その前に台風大丈夫なのかなぁ・・・
ヒシヒシ感じてますよ~(汗

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoさんへ
無理かな?と思いつつメールして良かった♪
ライムはEちゃんが大好きだもんね
misayoちゃんの出る幕ないね(○´艸`)クスクス

この日はリンちゃんまでもが「泥棒顔」に・・・
ちょっとは体力つけてぇ
小声で呟いたつもりでも皆に聞こえてたよ((●≧艸≦)プププッ
お天気がイイ日はリハビリ?兼ねて(体力作り)にも・・・
遠足行くぞね~っ
2012.09.14 Fri 22:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/225-a28eec48
Template by まるぼろらいと
