未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.09.07 Fri
今年も県内六箇所の花火大会に出掛けてきました♪
田舎の花火はメリット&デメリットがいっぱい!
メリット
①渋滞が少ない
②駐車が比較的容易に出来る
③車の近くで花火を楽しむ事が出来る箇所が多い

残念な事は・・・
片道1時間程度の所しか行かない事が多いので
かな~~~~~り、しょぼい(タダで見せてもらってるのにごめんなさい)
背景がない(笑)
でも、こんな物だと知ってるので感動&満足します!
毎年ありがとう~(誰に言ってる?)

20120729_7168.jpg

沢山アップしたので興味のない方はスルーしてくださいね♪

20120729_7218.jpg




20120729_7239.jpg
今年初の花火は毎年恒例の「みなこい祭り」の花火
この日は煙が全く流れず最初に撮影しただけで
削除する手間を省く為に殆ど見学だけ!





20120606_3910aa.jpg
地味だったので派手にしてみました(笑






20120804_0234.jpg






20120804_0251.jpg





20120804_0261.jpg





20120804_0288.jpg




20120804_0290.jpg





20120804_0303.jpg






20120804_0304.jpg






20120804_0317.jpg






20120804_0318.jpg







20120804_0332.jpg
二尺玉ですが迫力が伝わりませんね・・・





20120804_7293.jpg
昨年は全く撮る事が出来なかったチーゴンですが
今年は私以上に上手に撮れました!





20120804_7298.jpg





20120804_7316.jpg






20120804_7352.jpg




20120805_0355.jpg





20120805_0381.jpg






20120805_0434.jpg






20120805_0437.jpg





20120805_0439.jpg








20120805_0442.jpg




↓あたしが撮った花火も含まれてますが
こちらでも綺麗に撮ってました>チーゴン
20120805_7377.jpg





20120805_7378.jpg






20120805_7391.jpg





20120805_7421.jpg





20120805_7431.jpg




20120805_7462.jpg





20120805_7472.jpg





20120805_7476.jpg




20120805_7485.jpg




20120805_7498.jpg





20120809_1132.jpg






20120809_1227.jpg





20120809_1245.jpg






20120809_1260aaaaa.jpg
左の花火プラスしてみました♪




20120812_7586.jpg
今年のココの花火、今まで見た花火大会で一番条件良かった♪
昼間に雨が降ったので中止になったと勘違いした方が沢山居たのかな?
逃げ道があまりないのでココの花火は帰りに少しイライラしますが
今年はかなり空き空き
撮影も他の方への迷惑の心配もなく目の前から出来ました。

それと一番は何と言っても煙に殆ど邪魔されなかった事

20120812_7591.jpg





20120812_7647.jpg





20120812_7654.jpg





20120812_7661.jpg





20120812_7705-verta.jpg

クライマックスでは大好きな、お友達が泣き出す始末
それを見て、あたしは腹を抱えて笑ってたけど
涙の理由が判るだけに一歩間違えれば
あたしも・・・抱き合って泣いていたかもな~
そんな良いハプニングもあり~の
花火も真ん丸い綺麗な物が多かったし♪
今年一番記憶に残る花火大会はココ隣り町USAの花火大会になりました!



20120812_7742.jpg





20120812_7743.jpg





20120812_7744.jpg





コピー (2) ~ 20120606_3910aaa






コピー (3) ~ 20120606_3910aa






宇佐花火8・12b
ママちん来年も一緒に「感動」見に行くぞね~
その折には、お供も従えておいでぇ~




20120819_7792.jpg





M日高花火8・19a

以上で今年六箇所で観た&撮った花火大会の画像終わりました♪
最後までご覧頂き、ありがとうございました!
もう少し足を伸ばして、ちょっとだけ豪華な花火大会にも行きたいな~



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

かん
さすがです!!!
ニ尺玉お見事!素晴らしい写真ですよ~~

Cちゃんも凄いね。嬉しかったでしょうね。

いろいろ諦めなくちゃいけない事が増えて来て
ちょっと凹んでいただけに・・・
目の前でこんな素敵な花火が見れたって感動に
思わず涙腺ゆるんじゃいました(^^ゞ
お恥ずかしい・・・ (ToT)

でも、anさんのお陰で実現出来る楽しみには
これからも遠慮なく連絡させて頂きたいって
気持ちは持ち続けて行きますからねぇ~

よろしくお願いします。
2012.09.09 Sun 12:02 URL [ Edit ]
an
かんさんへ
生花火には到底敵いませんが
撮るのが面白くて同じ様な画像が増える一方です!

チーゴン昨年は全く撮れなかったんだけどね
今年はレクチャー&最初にピント合わせてあげるで
見事な画像沢山撮りました♪

今年のUSAは綺麗な花火をママと一緒に見れて最高でした♪
来年は撮影も出来るといいのにね。
ママが見るだけでも「大満足」してくれたので良かった^^v

あい!私には何の遠慮もいりませんので
何なりと仰ってください!
涼しくなったら一緒に遊ぼうね。
2012.09.09 Sun 22:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/224-53fe594b
Template by まるぼろらいと
