未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.09.03 Mon
ドッグランの記事が後回しになってて
今日を含めて3日分あるので簡単にwいってみよー
20120820_3652.jpg
20120820_3664.jpg






20120820_3669.jpg
チョコくん、お待たせしました♪







20120820_3673.jpg
ボール目掛けてダイブのミロちゃん♪





20120820_3699.jpg





20120820_3731.jpg
カノンちゃんも張り切ってますねー





20120820_3744.jpg
撮れない事が多いのですがコノ日のきりん&おかき多めですよん!






20120820_3760.jpg






20120820_3829.jpg





20120820_3834.jpg





20120820_3842.jpg






20120820_3849.jpg





20120820_3850.jpg
いいねぇ姉妹っちゅうのは♪





20120820_3951.jpg
こっちも姉妹で笑顔♪
もねちゃん夏バテもせず乗り切りましたよ!
最近お家でも楽しいんだよね♪






20120820_3953.jpg






20120820_3970.jpg





20120820_3973.jpg
大好きな笑顔








20120820_3980.jpg
きりんちゃんピンク似合ってるよ~
絶対フリフリ着せてみたいのよ頭にはリボンもつけましょうね(笑







20120820_3992.jpg
はい!ラン汚い!残念~♪







20120820_4009.jpg







20120820_4032.jpg







20120820_4041.jpg
ひまちゃんコレをオモチャにして遊ぶのがお決まりらしい!






20120820_4067.jpg





20120820_4073.jpg
いいぞっおかき♪何がいいのか、さっぱり♪




20120820_4075.jpg





20120820_4086.jpg





20120820_4095.jpg





20120820_4099.jpg
ひゃっほ~きりんちゃんもノリノリだぞ~っ♪
ノリノリち!






20120820_4101.jpg
ほら楽しそうだし♪



次回は8月27日のドッグランでの記事頑張るぞ


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






ハナ
あ~ホントホント!今年のもねはお陰様で
暑さにもめげず、元気いっぱいに過ごせました(^-^)v
ご機嫌にニコニコな日々で調子もGood♪
anさんが撮ってくれる表情も穏やかに楽しそうで
いつもありがとうございます(*^-^*)
夏の遊びができなかったのが残念だけど
過ごしやすい気候になるし、またいっぱい遊んでくださいね☆
2012.09.04 Tue 19:23 URL [ Edit ]
marusa
きりんとおかき多め!大歓迎!!わーい♪
きりん飛んでるし、後付いて行ってるおかきも楽しそうだし、
毎度毎度最高の瞬間を逃さず撮ってくれて謝謝(-人-)
で、うちんくの可愛い子たちが写ってる写真が欲しい!
お手数ですが、よろしくお願いしますm(__)m
お願いしておいて言うのもなんですが…フリフリとリボンはNGです。

ダイブしてるミロさんの写真最高!
なんで撮れるかなー?
2012.09.05 Wed 11:52 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
初夏から「今年の夏は乗り越えれるか?」と思った事でしたが
人間よりワンズは元気に乗り切りましたね♪
ランは、やっと食欲が戻ってきましたが
もねちゃんは食欲も落ちる事なく
お家でも退屈する事なく
元気に過ごせて何よりです♪

涼しくなったら遠足行かなくちゃですね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
楽しみ~♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
この前はお土産ありがとうございました♪

この日は早くに到着したんだっけ?
思ったより撮れてました^^v
これからは4時過ぎると撮れなくなるので
頑張ってはやめに来てくださいよ~
画像送りますね!

ミロさん、この日もやる気が持続してたみたいだね!
2012.09.05 Wed 23:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/221-9ec5f050
Template by まるぼろらいと