未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.09.01 Sat
「風と遊ぼう」がコンセプトの、ゆとりすとに又行ってみましたよ。

出掛ける時は青空だったのですが到着したら
あららっ雷が・・・
雨が降る前に少しだけでしたが放犬してきました


20120818_3332.jpg
ランのお顔が汚くなる前に到着してスグに記念撮影
20120818_3335.jpg
縦バージョンも♪






20120818_3348.jpg
皆でタコライス頂きましたよぉ







20120818_3354.jpg






20120818_3356.jpg
このカラフルな方に暫くして気がついたカノンちゃん
「あなた怪しいのよ~」と吠えまくり♪
その派手な頭は何なのよ~

ランは現実逃避中



20120818_3357.jpg
ダブルで逃避中







20120818_3361.jpg
遠くでゴロゴロ鳴ってましたがゲンキンなものだ!






20120818_3392.jpg






20120818_3398.jpg
今年は雷が長く鳴ったり、かなり激しかったりでランも怯えてますが
この時は雷も聞こえなかったみたい






20120818_3408.jpg





20120818_3433.jpg
リンちゃん女の子らしいわねぇ





20120818_3436.jpg






20120818_3440.jpg
強風が吹いて涼しくてワンズもテンション上がったみたいです!





20120818_3442.jpg





20120818_3462.jpg
あたしが呼んでも来ないのになぁ





20120818_3465.jpg






20120818_3562.jpg
下界に戻って・・・
チョウトンボという名前らしい!





20120818_3563.jpg
ピントあまあまですが♪





20120818_3618.jpg





20120818_3624.jpg

今度行く時は、もう寒いかもね?

また皆で行こうね

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




カノンママ
みんな嬉しそうなイイお顔してますね〜d(^_^o)
ここは涼しくて本当に気持ちいい!最高です!
寒くなる前にもう一度行きたいなっ♪

で、あのピエロさんは一体なんだったんでしょう?
あそこで何をしてたのかしら(^_^;)
2012.09.03 Mon 23:57 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
雷雨で残念でしたが・・・
短い時間でも結構遊べたね!
近い内にまたリベンジしたいけど
また怪しい天気が続きそうデ━d(ゝω・*)b━ス!!

あのピエロさんは風船アートを作る日だったみたいよ!
ぉぃ風船で子供に色々作ってたじゃんo(*^▽^*)o~♪あはっ
2012.09.05 Wed 23:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/220-49151ea5
Template by まるぼろらいと
