未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2010.12.20 Mon
ドッグランに行って来ましたぁー

朝は曇りで寒い程だったのが
昼過ぎ辺りからお日様燦々気温も上昇
12月だと言うのに「暑い」って言いながら遊びますた!

20101220_7351.jpg
今日の午後からドッグランデビューしたセイラちゃん♪

最初少しだけyoshimiさんの後ろばっかり追いかけてたけど
直ぐにrunに慣れて可愛い表情見せてくれました。


20101220_7352.jpg
暑くてハーハーしてます(・m・ )クスッ



20101220_7353.jpg




20101220_7355.jpg
ちょこっとご無沙汰のななちゃんとくるみ姉妹にも会えました♪




20101220_7363.jpg
可愛い♪



20101220_7370.jpg
ハナさんファミリーが来てランは大喜び☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

でも、待ってたのはもねちゃんでもかりんちゃんでもなく
ハナさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
嬉しそうに何度も駆け寄っては撫で撫でしてもらってご満悦な様子♪

ハナさんが歩くと付いて歩いてました~♪


20101220_7372.jpg
ブーツの人がハナさんです(・m・ )クスッ


20101220_7374.jpg


20101220_7376.jpg



20101220_7377.jpg





20101220_7387.jpg




20101220_7392.jpg
くるみちゃん少しずつですか確実に前進してます♪
お友達の近く居ても平気になりました!
頑張れくるみちゃん!


20101220_7397.jpg
くるみちゃんとお揃いのお洋服ななちゃんもよく似合ってたよ♪



20101220_7408.jpg
ボーイッシュなきなこも可愛い♪



20101220_7413.jpg



20101220_7415.jpg




20101220_7425.jpg





20101220_7435.jpg


20101220_7437.jpg
20101220_7438.jpg
20101220_7439.jpg
20101220_7440.jpg


走るかりんちゃん♪




20101220_7457.jpg
撃たれたかりんちゃん(* ̄‥ ̄)ぷっ!
かりんちゃんrunの、ど真ん中で寝るのはどうかなぁ?
でもanさんはそんなかりんちゃんが大好き♪



20101220_7471.jpg



20101220_7480.jpg


20101220_7499.jpg
セイラの背後に迫る黒い影(・m・ )クスッ



20101220_7500.jpg
体当たりしてる、おかきがバッチリ撮れてますたー



20101220_7519.jpg




20101220_7524.jpg
カノンちゃん今日はお友達が多すぎてボール遊びは無し!


20101220_7547.jpg
この姉妹は何してるですか?



20101220_7560.jpg
ミロちゃん今日はこの一枚だけでした!



20101220_7564.jpg




20101220_7577.jpg
きなこは暫くしてからスイッチON。




20101220_7595.jpg
リボンがヘアーバンドみたいで可愛い♪


20101220_7599.jpg
「anさぁーん!ランちゃん顔が汚うなっちゅう」


向こうでシンさんが笑いながら・・・こう言いました!


さっき飲んだ水が口元全体に・・・
後興奮して出た涙とヨダレで顔も耳もビショビショ
楽しかったらそれでイイみたい( *´艸`)クスクス



20101220_7611.jpg




20101220_7664.jpg



20101220_7669.jpg



20101220_7697.jpg
きりんちゃんの白目可愛いーーーっ



20101220_7708.jpg




20101220_7716.jpg




20101220_7720.jpg




20101220_7723.jpg





20101220_7735.jpg




20101220_7751.jpg
沢山のお友達と楽しいひと時を過ごして来ましたとさ♪




それとこの場を借りてのお願いです!
メールが届いて既にご存知の方も多いと思いますが

針木で7歳のヨークシャテリアの男の子が行方不明になったそうです!

文面そのままコピペします。
何か手掛かりになる様な事でもあればいいのですが・・・
飼い主様の心中察すると居た堪れない思いです!
小さな情報でも構いませんのでどうぞご協力宜しくお願いします。

【転送拡散希望】

体が弱い愛犬がいなくなりました。

12月2日午前1時に、
高知市針木より行方がわからなくなりました。


ヨークシャーテリア
7歳の男の子

名前は「モカ」

体重4キロ

去勢手術をしています。

ヨーキーにしては体が大きく、
耳が長いのが特徴です。


毛色は頭と足がブラウン、
体はシルバーです。




体が弱く急に重症化することがあるため、
大変心配しています。

どんな情報でもかまいません、
お心当たりがありましたらご一報ください。

どうかよろしくお願いします。

西本
・09057129888

・baby.boy.why.do.you.cry@docomo.ne.jp




にほんブログ村



marusa
どうしよー・・・。
ホンマに困った・・・。
うちの子・・・可愛いすぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(白目のきりんの写真について)

どうしよー・・・
ホンマに困った・・・。
看板娘に・・・嫌われそう(;´Д`)ノ
(セイラに体当たりのおかきの写真について)

ところで、私の友だちが
「このブログの人って写真のプロ?」と聞いたので、
「うん。」と答えておきました。
2010.12.22 Wed 18:12 URL [ Edit ]
ハナ
もねかりんがいっぱい走ったように錯覚する!(笑)
さすがanさん(*≧∇≦)b

ランちゃ~ん、また私と遊ぼうね♪

白目のきりんちゃんも可愛い!!!
みんなの笑顔がいっぱいで、楽しかったです(*^-^*)
明日も会えるかな~☆
2010.12.22 Wed 21:00 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
早く来れば可愛い黒プーちゃんが少しはマシに撮れるんだぴょ~ん!
23日はどんなおかきが撮れるかな?って思ってたけど
シャッターチャンス逃してしまっただよ!
しっかり目には焼き付けたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「プロ」?こんな知識ないプロも居らんろうねぇ~
説明するのが面倒だっただけだと思われ・・・( *´艸`)クスクス

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
23日のブログもまだ更新してなくて
どれが何時の画像かチンプンカンプン
流石に気忙しくて焦るぅ~

ランはほんまにハナさんを友達と思ってる様で
23日のrunでの遊ぼう画像が笑える!

きりんちゃん、いつも白目してて欲しいがよね~◇\(o・Q・o)/◇
2010.12.25 Sat 12:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/22-4bfb3ccb
Template by まるぼろらいと