未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.08.28 Tue
ミロちゃんのママharuさんから
今日は一日お休みですが何処かに行く予定はありませんか?とメールが♪

お天気もイイし速攻で「川行き」決定♪

行きの車中から始まった「ばばぁトーク」まぁ賑やか♪
あー言えばこう言う、こう言えば、あー言う
真夏の炎天下が苦手なmisayoちゃんは
エアコンの効いた(ちょっと効きは悪いが)車でドライブだけでもイイと言う!
んなアフォな!
夏の青空見ただけでワクワクするharuさんとあたしは大反論
炎天下万歳~♪夏は苦手ですが大好き☆

20120817_3149.jpg
この下でブルーシートをテント変わりにしてる方が居てこんな画像で残念
20120817_3153.jpg
ミロちゃんスイスイーと上手に泳げます






20120817_3162.jpg
今年は逃げたりの、あまり怖がる様子はなかったものの
相変わらず焦った泳ぎ





20120817_3167.jpg
何事にも動じないリンちゃん意外と運動神経いいみたい!
普段はおっとりしてるのに泳ぎは立派でしたよ。







20120817_3173.jpg






20120817_3180.jpg







20120817_3186.jpg




20120817_3187.jpg



ランとは大違いの落ち着いた泳ぎのミロちゃんとリンちゃん



20120817_3205.jpg





20120817_3207.jpg




20120817_3215.jpg






20120817_3228.jpg




20120817_3249.jpg




20120817_3264.jpg






20120817_3277.jpg
ランのへたりっぷりは皆さんご存知かと思いますが
水際のボールを取るにもヘッピリ腰
勇気を出して取ろうとするも・・・鼻でヘディングする感じで逆に益々遠くへ

諦めずに何度も頑張るけど無理
それを見兼ねたミロちゃんが・・・
「もう~私が取ってあげるわよ」
20120817_3288.jpg




20120817_3290.jpg
取ってくれたボールはランに直接は渡さず
川原にポトっと落として去る
それをランがすかさずGET


同じ事を何回も繰り返しミロちゃんの優しさに感動した事でした!
ミロちゃん本当にありがとう~

20120817_3279.jpg
近くで魚も泳いでます♪




20120817_3294.jpg
お顔とお腹のシワシワのギャップが、これまたいいのよ♪





20120817_3302.jpg
何回目かな?







20120817_3312.jpg

もう今年はコレで終わり?ヤダァー
大勢では、まだ一回も行ってないのにぃーーーーーーーーーっ


今年の夏は本当にお天気が良い日が少なく
大好きな青空と白い雲のコラボもあまり見れなかったので
この日誘ってくれたharuさんには感謝♪
冷たい飲み物を買ってくれたmisayoちゃんも、ありがとう~←ついでっぽいなぁ・・・

あっこの日もharuさんの分から弁当売り切れました~♪
三人分欲しいのに2個しかなくて・・・

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

haru
この日はありがとう♪

暑い中お付き合いくださったmisayoさんもありがとう

anさんが車を止めに行ってる間に先に河原に降り立った
ワタシとmisayoさんでしたが「日陰がない!!」と
misayoさんが少々ぼやいておりましたよ(笑)

泳いでるミロさん、胴長だからちょっとカワウソっぽく
て笑える(^^)
ランちゃんはいつもお目目が2倍になってるし
りんちゃんが意外にも落ち着いててしれ~と泳ぐのね

お水も綺麗に撮れてワタシの写真と同じ川とは
思えません~

お弁当だけではなく食後のソフトクリームも
第一希望は売り切れだったのでした
まっよくあることですから
プチ・アンラッキー健在です
2012.08.28 Tue 23:18 URL [ Edit ]
misayo
「ばばぁトーク」とはいったい誰の事?
haruさんと私は「お姉さんトーク」と思っていますが・・・

着いた時間が遅めだったので、すぐ日陰になってくれたから、
私的には良かった(^O^)
出ました!リンのちっちゃいおじさん姿(゜o゜;)
このお腹のしわしわはひどすぎじゃない?
中年太りでしょうか・・・?
もうすぐで夏も終わりやね~嬉しい(#^.^#)
2012.08.29 Wed 11:47 URL [ Edit ]
an
haruさんへ
こちらこそ、重い腰を上げてくれてありがとう~♪

あらっ日陰がないから日傘持参で~って言ってたのにぃ~
言いながら自分は日傘忘れてったけど
これってどちらも物忘れって事?(^m^ )クスッ

河童の画像も撮ったけど出したら叱られるかな?と止めたよぉ
来年は出すね♪
カワウソが絶滅したと今話題ですが
来年は河童流行らせましょう~o(*^▽^*)o~♪あはっ
河童館もオープンしたから記念に♪

あっもう1個何かあった!!!と考えまくったけど出てこなかったのよ
ソフトクリームか!
あぁこれで今晩ユックリ寝れる~
プチラッキー目指して頑張れharuさん!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
「お姉さん」どの口が言う~♪
ここでクイズです。
一番の長老はだぁ~れだ!?((●≧艸≦)プププッ

すぐ日陰になるので来年は6時ばぁに起きて行くぞ~っ
私をはじめ誰も来ないと思うけど・・・

リンちゃん何か笑わせてくれるよね~
あたしは既に来年の夏を楽しみにしてますよ
鬼に笑われるね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2012.08.31 Fri 00:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/219-8fdf44db
Template by まるぼろらいと
