未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.08.26 Sun
更新したい画像が溜まってますがバタバタしてまして・・・
ならば・・・どうせなら・・・リアルタイムに
本日のドッグランでの様子を先にアップしますね♪

20120826_5472.jpg
誰も居ませんねー
流石に、この炎天下じゃいないか!
20120826_5481.jpg
暫くしたらピッコロ&ビビ&アスラン&ボニーちゃんが揃って
トリミングを終えてrunに出てきて一気に賑やかになりました♪




20120826_5507.jpg





20120826_5518.jpg





20120826_5522.jpg





20120826_5527.jpg

暫く日曜日に行ってなかったので
ピッコロとビビくんは久し振りで
その間に家族に加わったアスランちゃんとボニーちゃんは、初めまして♪
皆フワサラで可愛いくなってましたよん


20120826_5544.jpg





20120826_5554.jpg
今度は、またユックリ遊んでね!






20120826_5568.jpg
ランは慣れてるお友達が居なくて椅子の犬に・・・
「あたしお腹が痛いから見学してます」みたいな・・・






20120826_5570.jpg






20120826_5609.jpg
さくらちゃんと、あんちゃん姉妹もお久し振り♪





20120826_5615.jpg
まるちゃんも久し振りでスグに気付かず失礼しました(汗





20120826_5635.jpg
この方もビビリさんなんだって♪





20120826_5640.jpg
「わぁ~いカノンちゃんとEちゃんだぁ~」
すれ違いになるかな?とヤキモキしてましたが
カノンちゃんが到着してランは大喜びで
それまで全然走れなかったのが嘘の様に走りまわってました!



20120826_5641.jpg
「Eちゃん会いたかったよ~」





20120826_5642.jpg





20120826_5644.jpg






20120826_5647.jpg
カノンちゃんが来たら途端にこのポーズ
それまで、まるちゃんのママのお膝に非難してたりしたんですよ!

まるちゃんも他の子にママのお膝に乗られるのは嫌なんだそうなんですが
なぜかランには全然怒らず・・・
ランはへたれオーラが出てるのかなぁ?
情けない、おねいさんに皆優しくしてくれてありがたいな♪



20120826_5652.jpg





20120826_5703.jpg





20120826_5709.jpg





20120826_5720.jpg





20120826_5735.jpg

以前はよく、お相撲をとってたカノンちゃんとまるちゃん
少し会わない間にお互い大人になったのかな?
最近はお相撲してる姿が見れずに残念
ママ達必死のパッチにけしかけてましたが・・・
後一歩の所で終了しちゃったね!



20120826_5748.jpg





20120826_5756.jpg






20120826_5783.jpg





20120826_5805.jpg




5時過ぎた頃から続々とお友達が・・・

20120826_5866.jpg
相変わらず大人しくて控えめなココちゃんと






20120826_5884.jpg





20120826_5892.jpg
相変わらずパピーっぽい、あんずちゃん姉妹にも久し振りに会えました^^v




20120826_5906.jpg

6時から女のカノンちゃんもこれからって時に残念ながら帰る時間に・・・

今日は久し振りの、お友達に沢山会えて私も嬉しい時間でした!
皆のお顔とお名前が一致する間に、また日曜日のrunにも行かなくっちゃ~ぁね

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ピッコロママ
日曜日は久しぶりに
アンさんとランちゃんに会えて
嬉しかったです(*^^*)
いつも可愛いショットありがとうございます♪
日曜日しか最近は休めず日曜日にドッグランにきてます。
またゆっくり遊んでください(^-^)
2012.08.27 Mon 11:02 URL [ Edit ]
昨日はサクラとアンの写真を撮ってくださり
本当にありがとうございました♪♪

アンさんとランちゃんの名前を入れたら
このHPがヒットしました♪ ^m^ ウフッ♪ みっけぇ~♪

その上・・・サクラとアンの可愛い写真までありがとう
ございましたぁ~~~~♪  さすがプロ! 飛んでる♪
可愛い♪ すごく嬉しいです♪

そうそう・・大人なメガネ話も出来て・・^m^ 
良かった?です♪
キンキン(愛川欣也では無いっす)は・・・
良いですよぉ~~ 

大人って不便だけれど・・・最高っす♪ ^m^

またランで会えますように・・・・  ヽ(^o^)丿 
 
2012.08.27 Mon 14:31 URL [ Edit ]
ヴィトン&ルイズの母
 日曜日、ランにはアンさん達は来ないだろうと行かなかったのに(><)行けば良かったよう。残念!!

PS・24日は忙しい中、無理をお願いしてありがとうご     ざいました。
2012.08.27 Mon 17:49 URL [ Edit ]
an
ピッコロママさんへ
本当にお久し振りでしたね♪
プードルの魅力にどっぷりハマり
予言通り「全色揃える勢い」
羨ましくドッグアンドシーのブログで拝見していましたよ!
ビビは相変わらずイイお顔で走ってましたね~
また是非ご一緒したいでぇ~す。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
サクラとアンのママ事・・・浜ちゃんですさんへ
大変失礼しました~
自分のブログ言ってなかったみたいでごめんなさいゴメンなさい・・・(´_`illi)
てっきり見てくださってるつもりで居ました!
過去にも、さくらちゃんとアンちゃん登場してますので
↓タイトルをクリックして見てくださいね♪
http://andapioon.blog71.fc2.com/?q=%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89&range=blog&is_adult=false&s=y&charset=utf-8

プロだなんて、とんでもないですぅ
何の知識もないのでお恥ずかしいですo(*^▽^*)o~♪あはっ
キンキンなるものが存在する事すら知らず・・・
またお会いしたら楽しいお話聞かせてくださいね!
コメントありがとうございました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ヴィトン&ルイズの母さんへ
私も頭をよぎりましたが行ったのが3時半頃だったので
無理かなぁ~と諦めたんですよ。
これから涼しくなるので、また一緒に遊びましょう♪

あっ編集もう少しだけ待っててくださいね!
2012.08.27 Mon 23:38 URL [ Edit ]
カノンママ
日曜日に行くのは凄く久し振りだったのですが、
普段なかなか会えないワンちゃん達にいっぱい
会えて、とっても楽しかったです〜♪
で!!!いつの間にやら、カノンはかなりの年長者に
なっていたんですね(^_^;)まだまだチビッコチーム所属
のつもりでいたけど、もうオトナだったみたい(^^;;
時の流れは早いんだなぁ〜(; ̄O ̄)
2012.08.28 Tue 02:41 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
私も行ってみて会ったお友達で
「暫く来てなかった」事に気付きました♪
ワンより私達の方が楽しんだのかも?
でもカノン親子が来たらランが見違える様に
コロと態度が変わってビックリよー
そんだけ信頼してるんだよね
私の立場は何なんだ!?とも思った!
いつも、ほっぽかしだしね
そうそうカノンちゃんも妹お迎えするお年頃になったって事だよー^^v
2012.08.28 Tue 17:06 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.10 Mon 11:50 [ Edit ]
an
鍵コメさんへ
メール送りました♪
2012.09.10 Mon 13:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/218-9fb669e5
Template by まるぼろらいと
