未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.08.22 Wed
今年の夏は雨が多くて中々予定が立てられず
何か不完全燃焼なまま残暑に突入
最近では7時頃になると暗くなるし
あぁ夏が往っちゃう


そんなある日の昼間(どんなじゃ?

あっ思い出した!
雨でカノンちゃんが3日間お散歩に行けなくてストレス溜まった時だ!

20120815_2874.jpg
つくなりカノンちゃんちのお水が美味しいのか?
よく飲んでますなぁ・・・な為泥棒さんか!

カノンママさんにお誘い頂きお邪魔しちゃいました^^v
20120815_2888.jpg





20120815_2893.jpg





20120815_2900.jpg
キッチンに立つママが気になる2ワン






20120815_2924.jpg
涼しくて居心地いいから寛いでますの♪





20100815a.jpg
ランチは
デザートまで頂きましたよ~







20120815_2972.jpg
ある意味自宅より寛いでるかも・・・






20120815_2988.jpg





20120815_3012.jpg





20120815_3016.jpg






20120815_3043.jpg
ねぇねぇココ誰んち?チーゴンも寛ぎ過ぎ!





20120815_3045.jpg
違和感ないこの図いっその事住み着いちゃう!?






20120815_3051.jpg





20120815_3065.jpg






20120815_3104.jpg

ランはオモチャ引っ張り出してきてカノンママさんに投げろと催促するし
やりたい放題の寛ぎ放題
図々しいあたち達に愛想尽かさないでね、また行くどー
Eちゃんホントいつもありがとうね!



この一週間前にヤ・シィーにも行ってたんだけど
いい画像がなくてお蔵入りしてたのを引っ張り出してきてみました。

20120807_0749.jpg






20120807_0754.jpg
海水浴客も多くあちこちに敷いたレジャーシートの荷物をいちいちチェックしに行くカノンさん
それを必死に追いかけるEちゃん、かなり滑稽でしたわよ




20120807_0813.jpg






20120807_0852.jpg





20120807_0861.jpg
汚な過ぎて毎回載せれる画像が無い!
これとか糸引いてるし・・・




20120807_0887.jpg



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

カノンママ
皆さんに寛いで頂けて良かったですo(^▽^)o
雨ばかりでストレスが溜まっていたので、カノンも
大喜びでした♪
ランちゃんったら絨毯がズレるくらい走ってくれてd(^_^o)
いつも元気でホントに可愛い(^з^)-☆大好きよっ
チーゴンは今年も高知の夏を堪能しましたか〜\(^o^)/
次に会えるのは冬休みだね!今度はお部屋あったかくして
カノンと待ってるからね!また遊びに来てね♪

しかしカノンさん…太ったなぁ(^_^;)
なんかハンマー投げや重量挙げの選手みたいな…首回り。

2012.08.23 Thu 02:03 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
とても他人様のお家とは思えない寛ぎっぷり
室内とはいえお友達が一緒だとランも超楽しそうで・・・
いつか襖破りそうで怖いんですけどぉ(汗
昔のマンションなら苦情がきてた事でしょう
画像よく見たら耳毛濡れてますよ(笑
どんだけ堪能したか判るでしょ♪

チーゴンは「カノンちゃんスグ膝に乗ってきてくれて超可愛い」を何回か言ってました。
賑やかな客ですがまたお招きくださいまし♪
2012.08.24 Fri 00:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/217-885ba594
Template by まるぼろらいと