未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.08.15 Wed
goldgoatさんのブログで
パピークリップから夏仕様のコンチネンタルクリップになった、こはくを見て
これは絶対、生で見たい~と、ご無理を申して会わせて頂きました♪

20120531_3020.jpg
Before
5月31日パピークリップのこはく
20120531_3077.jpg





20120531_3128.jpg
お兄ちゃんの、おはぎとchu♪




20120531_3151.jpg





20120809_1006.jpg
After
お下げが似会う女子高生みたいだけど男の子だよ~




20120809_1010.jpg





20120809_1026.jpg
黄色い○の中に一文字漢字で・・・書きたかったぁ~
ぐぐっと我慢したさぁ~
程よくついた筋肉も可愛い♪






20120809_1036.jpg





20120809_1046.jpg
ショーに出てた子なので歩き方も優雅だし、どこからどう見ても「えぇ所の子」
見た目だけと言うのはココだけの話!?じゃないとか否かは・・・

マジで可愛いの♪ヤバいよ!

こはく自身も可愛いのだけど、このカット凄いでしょ♪
(まだ背中の毛?が短くて完成形ではないらしいのですが・・・)

それもその筈
このカットをした、さやかさんは
昨年9月米国ラスベガスで開かれた
世界大会「スーパーZOO」のショー部門プードルカットで優勝したんです!
日本人初の優勝なんだそうです
総合、全12部門の中でもでも3位に入る凄腕のトリマーさんなんです
ランもこの世界一のトリマーさんにトリミングしてもらってるんですよ♪



20120809_1023.jpg
えぇ所の子だけど本気で草喰います(笑





20120809_1071.jpg






20120809_1101.jpg





20120809_1103.jpg





20120809_1104.jpg






20120809_1105.jpg

Kちゃん、この日は暑い中わざわざ出て来てくれてありがとうね
また一緒に遊んでね

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


goldgoat
早速のUPありがとうございます!
まるで琥珀がえぇとこのお坊ちゃんみたいに撮れてます(^◇^;)

足の毛がないだけでもお手入れもラクだし、琥珀自身もいくらか涼しそう。ただでさえ忙しいカリスマにワガママ言ってコンチにしてもらって良かったですo(^▽^)o
2012.08.18 Sat 09:50 URL [ Edit ]
anまま
おぉぉぉ! 優雅だわー
シルバーって最近 すごく気になるの^^
これがあの さやさんのカットなのね~
生で見たら感動だろうな。。。
2012.08.19 Sun 18:31 URL [ Edit ]
an
goldgoatさんへ
この日も暑い中ありがとうね♪

コンチにして大正解だったと思いますo(*^▽^*)o~♪
歩き方も優雅で「可愛い」を何回言った事やら・・・
また一緒に遊んでくださいね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
anままさんへ
偶然に偶然が重なって・・・
アノ時はビックリしましたギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!

生で見たら更に可愛いですよ♪
2012.08.20 Mon 10:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/216-0c8a7ea8
Template by まるぼろらいと
