未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.08.08 Wed
八月の訪れと共に我が家に姪っ子チーゴンが上陸
週末の花火をはじめ夏をエンジョイしてる今日この頃です

暫く雨予報で諦めていた集会(笑
予報が、がらりと変わって雲行き怪しいながらも晴れ
それでも上の方は、もっと暗い雲が広がっていたので
今回は、昨年遊んだ川より下の方で
短い間でしたが今年初の川遊び♪をしてきました!

20120806_0506.jpg
怖がる様子もなく気持ち良さそうにスイスイなもねちゃん♪
20120806_0508.jpg
方向転換も上手に出来ました!






20120806_0513.jpg
ニッカポッカなかりんちゃん♪




20120806_0532.jpg
かりんちゃんも上手に泳げたよ。







20120806_0574.jpg
高知の夏はこのスタイルがお決まりよね





20120806_0575.jpg




20120806_0597.jpg
もねちゃん川原の探検も楽しそうでした








20120806_0603.jpg
「せーのー」でハナさんが、もねちゃんを
チーゴンがかりんちゃんを♪




20120806_0604.jpg





20120806_0609.jpg





20120806_0612.jpg
「シンさん来たよー」





20120806_0617.jpg





20120806_0619.jpg






20120806_0624.jpg
三姉妹揃って来たよん♪






20120806_0630.jpg





20120806_0637.jpg
ミッキー自分で川に入って行くぐらい川遊びが好きらしいけど
いきなり足がつかなくなってビックリしたんだよね!






20120806_0640.jpg
きなこも普通に上手に泳げたよ






20120806_0643.jpg
ノエルも落ち着いた泳ぎで余裕






20120806_0664.jpg

ランは大した事ないけど足にできたオデキが潰れて前日に化膿してたので
午前中にお薬貰って・・・
大事を取って川原で見学してました!
まぁ川は苦手だからね・・・



20120806_0665.jpg
川原でもピチピチ楽しそうに走ってたね






20120806_0671.jpg





20120806_0674.jpg





20120806_0676.jpg





20120806_0679.jpg

今度はこの日に行けなかったお友達も誘ってまた行こうね♪

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





marusa
最後の1行はうちんくに向けての言葉と受け取った(^_^)v

で、次はいつ?
2012.08.11 Sat 13:59 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
んだんだ!勿論きりん家も大いに含まれておりますよー
しかし天気が悪過ぎ!
後一回は絶対行きたいのでお供してくださいね。
避暑地はいかがでしたか?
2012.08.13 Mon 23:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/214-1de161d6
Template by まるぼろらいと