未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2012.08.07 Tue
一週間ずっーと雨と曇り予報だった為
先週末の土曜日、コレは今日走らせなければ・・・と
昼過ぎから行ってきたよ!

その後台風の進路変更?で予報がガラリと変わったけどね♪

20120731_9932_20120807085100.jpg
20120731_9940_20120807085059.jpg
ご機嫌なお顔してるカノンたん






20120803_9963_20120807085059.jpg
ひまちゃんも来たよん







20120803_9966_20120807085058.jpg
リンちゃんこの日はまったり







20120803_9967_20120807085058.jpg
ひまちゃんは動くワンを追いかけるのが好き





20120804_0001_20120807085057.jpg
既に泥棒さん化








20120804_0022.jpg





20120804_0040.jpg






20120804_0042.jpg
何犬だ?汚いーっ







20120804_0043.jpg







20120804_0045.jpg
小次郎くんだったっけ?違う!小鉄くんだよ(笑
県外から小学5年生の女の子と・・・
夏休み中高知で過ごします♪





20120804_0061.jpg





20120804_0063.jpg
おもちゃ抱えて仲良く日陰で休憩ちゅう♪






20120804_0078.jpg





20120804_0080.jpg






20120804_0098.jpg
常夏ーっここだけハワイ





20120804_0114.jpg






20120804_0151.jpg

流石に休憩が多くなったレトリーブ
夏は十分注意して遊ばないと危ないもんね♪
それでも大満足なランでしたぁ

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



カノンママ
高知の夏のお天気って、ホント分かりませんね〜。
なんか東南アジアっぽい(^_^;)
カノンはどんなに暑くても外が好きみたいです。
ランちゃんはどんなに暑くてもボールしたいのね。
ランちゃんの、会った時と帰る時の見た目の差が
大好きです(#^.^#)今日もやり切ったぜ!的な(^^;;
2012.08.09 Thu 12:31 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
お返事が大変遅くなってごめんなさい!
今年の夏は特別スコール的?な雨が多いし
パッとしないお天気が殆どですよね。
ランはこの前runに行ったけど
レトリーブも程ほどでした
Eちゃん居なかったからだと思います!
どんなに暑くても張り切ってしまうもんね
夏は特別汚くなって・・・
写真撮る気も失せてしまいますよ
2012.08.13 Mon 23:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/213-683bc922
Template by まるぼろらいと