未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.08.01 Wed
梅雨が明けたと同時に半端なく暑くなって
自然とドッグランに集合する時間が、かなり遅めとなりました!

20120730_9585.jpg
見るからに暑そうな日差しのもとでも、もねちゃん嬉しそうに匂い嗅ぎまくり♪
20120730_9592.jpg





20120730_9603.jpg
溶けそうなお顔の、かりんちゃん




20120730_9632.jpg
暫くして来たのは予想外の、きりんちゃんち
次は、ミロさんちかな?と思ってたからね





20120730_9653.jpg
この日は到着後のお祭り騒ぎ儀式は無しでした。
余程暑かったのよね!






20120730_9664.jpg






20120730_9624.jpg





20120730_9642.jpg
ミロちゃんは、到着後はヤル気満々
満足したら、まったりなパターンだね!





20120730_9731.jpg
このリボンが邪魔くさいのよ!byかりん




20120730_9732.jpg
あら!?見てたのねん!しかも眠い!





20120730_9744.jpg
諭吉とひまちゃんも来たけど
暑くてひまちゃん、あまり走らず・・・




20120730_9774.jpg




20120730_9787.jpg
カノンちゃんは高知生まれの高知育ちだけど
ママが都会育ちなので一番遅くに来たのよね
メールがきたので「早く来い」ってお返事したら

お返事へのお返事が「焼死するー」だった

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


marusa
そっか…もうちょい遅くても大丈夫やつたのか。
そう聞くと、次からはカノンちゃんレベルまでゆっくりするかも(^o^ゞ

おかきの「来たよアピール」も暑さには負けるのね~。
次は川遊びですね、
2012.08.02 Thu 13:55 URL [ Edit ]
カノンママ
ワンコの皆さんをお待たせしていた様で…
いやぁんカノンったら人気者?と思ったら、
一斉にワサワサと『ごはん』コールが始まった(^_^;)
そういう事だったのねー。
次回からは焼死覚悟でもう少し早く行くよう努力します(^^;;

2012.08.03 Fri 01:14 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
いやいや・・・その解釈間違ってますからぁ~
「皆で居れば怖くない炎天下」
一人は怖い!らしくメールでの確認がいったりきたり♪((●≧艸≦)プププッ

月曜日のお天気が心配~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
カノンちゃんの人気はうなぎ登り進行中ですがぁ
あの日は
カノン待ち=ご飯 だったんですよね~
かなり勇気が必要ですが
あと一時間だけでも早めにお出ましくださいましまし~
2012.08.03 Fri 09:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/212-c35945b4
Template by まるぼろらいと
