未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.07.28 Sat
7月17日はライムの5歳のお誕生日
今日7月28日はロデムの3歳のお誕生日

またまたカノンちゃんちに、お邪魔して
合同で2ワンのお誕生日会を開催いたしました^^v

20120727_9164.jpg




loonapix_13433998882964237924.jpg





loonapix_13434001863152737080.jpg
                    



            e53ba911.gif
20120727_9212.jpg
主役~♪

この日も到着してスグは皆大興奮
落ち着くまでに暫く時間がかかりました!





20120727_9226.jpg
食べ方もワイルド







20120727_9248.jpg






20120727_9259.jpg
カノンちゃんのママが作ってくれたワンコご飯
ランは「待て」が全然できない程美味しかったらしく
皆ガッツキ即食べ終わりました!
Eちゃん美味しいワンコご飯どうもありがとう~♪
また作ってくれるらしいので
お友達限定でしかいけないDogCafe KANONに行こう~っと♪





20120727_9268.jpg

丁度「土用の丑の日」って事で母達は
ひつまぶしの釜飯頂きました。




20120727_9276.jpg





20120727_9302.jpg







20120727_9325.jpg




20120727_9343.jpg
丁度前日がトリミングでふわふわで望みましたよ♪





20120727_9375.jpg
ご飯の後は勇気を出して(笑 炎天下のお散歩
10分程で終了!だって暑いもん!




20120727_9368.jpg




20120727_9379.jpg






20120727_9401.jpg





20120727_9423.jpg






20120727_9427.jpg





20120727_9428.jpg





20120727_9432.jpg





20120727_9441.jpg
ココでおやつ貰うシステムになってるらしい!
カノンちゃんったら、おばぁちゃまのお膝にまで上がって催促
しかし、このおばぁちゃま美人だねぇ





20120727_9466.jpg





20120727_9472.jpg
白桃が半分丸々入ってて美味しかった






20120727_9489.jpg






20120727_9511.jpg





20120727_9535.jpg





20120727_9548.jpg




20120727_9563.jpg

ワンコご飯も頂いて満腹なワンズは気持ちのイイお部屋でウトウト

母達もケーキを食べるべく着席
あっと言う間にケーキを完食しアイスコーヒーを頂きながらのお喋りがはじまり♪

皆のお話が面白くて「大笑い」
気がつけば3時間以上もそこでお喋り
6時前になってて超ビックリ!!!

居心地いいからって居過ぎだろうに・・・
はぁ~ビックリしたなぁ・・・(・m・ )クスッ
そしてお方付けもしないで何時も食い逃げ
Eちゃん色々お世話かけました。
お陰でまた楽しいお誕生日会になりましたね
いつもいつも本当にありがとう!

また涼みに行きますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう本日放送のサタ★マガ「今週のペット」はロデム編です!

放送後少ししたら「さんさんテレビ」
サタ★マガのHPで動画が観れる筈ですよ~♪
県外のお友達も可愛いロデムくん見てあげてくださいね~

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ロデムまま。
昨日はとっても楽しい一日を過ごす事が出来ました(^○^)
本当にありがとうございましたー!
心のこもったプレゼントの数々…主人ともどもとっても感激しています。

やっぱりアンさんに撮って貰わないと、ですね(^^)
いつも可愛く撮ってもらえるので嬉しい限りです♪
集合写真とロデムのケーキの前のお写真は暗くてダメでした…
アンさんの画像をいただいてもいいですか?

ライムくんとロデムは暑い季節に生まれたのですね〜(笑)
暑さに強いのでしょうか⁈

是非、是非、また遊んでくださいね〜
ママランチにも行かなくちゃ、ですね
(^O^☆♪

ホントにありがとうございましたー!

2012.07.28 Sat 16:51 URL [ Edit ]
カノンママ
ホントいつも楽しいですね〜お誕生日会☆
Dog Cafe KANONは寛いで頂けましたか?
夏は室内が楽でいいね〜(^^;;
もっともっと美味しいワンコご飯を練習しておくから
いつでも遊びに来てね!(人間用も練習しろって?(^_^;))

来月も楽しみがいっぱいですね〜♪
ママ達、バテてる暇はありませんよ!
2012.07.29 Sun 15:14 URL [ Edit ]
misayo
またまた楽しい1日やったね(^_^) 
ライムも無事5歳の誕生日を迎える事が出来、
皆にお祝いして貰ったり、プレゼントまで頂いて、
最高のお誕生日やったよ~♪
皆さん本当に有り難う(*^_^*)
5ワンが揃って並ぶと、気は一番小さいのに、ライムは皆のお父さんみたい。
2012.07.29 Sun 21:22 URL [ Edit ]
an
ロデムまま。さんへ
本当に楽しくて時計を見てビックリしました!
写真集喜んで頂いて嬉しいです♪
パパにも気に入って貰えたみたいで万歳~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

最近は食欲が落ちてない様で・・・
また皆と一生懸命食べてるロデムくんが可愛いかったよね。

この一年も一緒に沢山の思い出作ろうね♪
夏は楽しみが一杯(○´艸`)クスクス
あっ画像は何時でも勝手に使ってくださいね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
楽しすぎて遅くまでお邪魔しちゃってごめんね
お散歩は流石に厳しかったけど
ワンズはお腹も張って運動もして
まったり母達のやかましいお喋りも耳に入らない程寛いでましたね!

玄関入るなりリビングに一直線
リンちゃんまでソファーに飛び乗って寛ぐのが可笑しくて・・・
ワンコご飯は本当に美味しかったみたいだよ
全く待てが出来なかったもん~
暑い日が続いたら涼みにお邪魔させてくださいね(笑

次回はしっかり時計気にしてますね
水曜日以降に川に行こうね~o(*^▽^*)o~♪あはっ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
楽しすぎたねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お友達に祝ってもらうのは嬉しいよね
ライムも、この一年大きな病気もせず
皆でまた一緒に思い出沢山作ろうね!

Eちゃんが言うようにバテてる暇ないよ~
痩せる暇もない私ですが・・・
お誕生日のランチもスグだね
夏は楽しみが一杯だぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪
2012.07.30 Mon 23:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/211-2820da8d
Template by まるぼろらいと
