未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.07.24 Tue
先日あるTV番組を見て
今、お友達揃って元気な事が嬉しく
改めてみんなの笑顔が愛おしく思えた日でした
ちなみに、その番組はご覧になった方も多いかと思いますが「未来シアター」

20120723_8623.jpg
いつものメンバーは、まだ誰も来てなくて
開くんが居ましたが写真撮れてませんでした(汗
20120723_8650.jpg
いつも早いハナさんは用事ができて少し遅めの到着

その前にシンさんファミリーが来て一気に賑やかになりました。







20120723_8661.jpg
誰かが動くと付いてって揃って行動する姉妹が羨ましい






20120723_8664.jpg





20120723_8694.jpg
そして、この3姉妹はママのストーカーにも忙しく可愛い後姿の3ショット







20120723_8696.jpg





20120723_8704.jpg







20120723_8726.jpg





20120723_8753.jpg





20120723_8766.jpg





20120723_8783.jpg
やっと、もねちゃんとかりんちゃんも来た







20120723_8786.jpg





20120723_8788.jpg





20120723_8809.jpg





20120723_8816.jpg





20120723_8827.jpg
きりんちゃんとおかきが到着して益々賑やかに♪






20120723_8845.jpg
この日も暑かったけど皆比較的よく走ってましたよ!
カノンママさん高知の夏は殺人的でしょ?
まだまだこれからですよー




20120723_8854.jpg





20120723_8898.jpg





20120723_8912.jpg






20120723_8929.jpg
カノンママさんを見るなり挨拶もせず、いきなり足元に行き「ワン」
偉そうにボール投げろの催促して
カノンママさん持参の冷たいお水までカノンちゃんより先に飲んでしまった図々しい子です。






20120723_8954.jpg
そして半ば頃から汚くなっていきます
これは超汚いですね・・・





20120723_8962.jpg




20120723_8973.jpg





20120723_9034.jpg






20120723_9069.jpg






20120723_9074.jpg







20120723_9099.jpg






20120723_9122.jpg
「ご飯」食べに行く時の、このキラキラした瞳
嬉しいを身体で表現する、もねちゃん!
他のみんなも大騒ぎで揃ってワンコご飯食べます




20120723_9137.jpg


改めてみんな元気で居てくれて大好き

暑い夏も元気で楽しく皆で乗り切りましょう


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

シン
うちの子がいっぱい!ありがとね~♪
この日みんな遅出だったもんねー
暑かったねぇ
まだまだこれからやけど((+_+))

暑くなるけどわんこたちの体調に気を付けながら、またあそびましょー
2012.07.25 Wed 00:12 URL [ Edit ]
marusa
きりんとおかきの写真、いいなー♪
嬉しそうに何をそんなに見てるんだろ?

シンさんとこの姉妹の後ろ姿、私も大好き!
2姉妹の時もすんごい可愛かったけど、
3姉妹になったらまた、たまらん(*^艸^*)
もねちゃんは…声が聞こえてきそう。
2012.07.25 Wed 00:55 URL [ Edit ]
ハナ
もね、相変わらずイイお顔してるわぁ~(≧ε≦o)
ドタバタで(笑)珍しく出遅れちゃったけど
暑さにあんまりやられずよかったかも(^-^;)

シンさんちの3姉妹、揃っての後姿もホント可愛いですよね(*^-^*)
思わず撮りたくなっちゃう☆
もちろんお友達み~んな、可愛くって大好きですっ(*≧v≦)

夏、楽しんで頑張って(笑)乗り切りましょうー!!!
2012.07.25 Wed 19:05 URL [ Edit ]
カノンママ
みんな元気で可愛くて、いつも本当に癒されます(*^_^*)
いよいよ殺人的な高知の夏!がやってきましたが、
みんなの笑顔がいっぱい見たいから頑張るぞ〜p(^_^)q

もねちゃん、ホントにお目目がウルウルキラキラ〜☆
必死のお顔が堪らないです(o^^o)

2012.07.26 Thu 01:33 URL [ Edit ]
an
シンさんへ
だいたいの予想はしてたけど
何時もは早いシンさんとハナさんも居なくて焦った(・m・ )クスッ

ワンコと自分達の健康管理も気をつけて
この夏の暑さも楽しく笑い飛ばしましょう~
嘘ぉーん出来るかなぁ?┐('~`;)┌
既にバテ気味!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
おかきが来た時のあのはしゃぎ様
一通り走り回ったら終わったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シンさんちは皆が仲良しで見てて可愛いね
あっきりんちゃんとおかきも連れこっちゅうやん☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ご飯の合図が出た時の皆の嬉しそうな事
ほんまゲンキンで可愛いよね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
最近もねちゃんはよく前足をトントンとして訴える事が多くなったねぇ
食欲万歳
身体作りの元は食なので皆が美味しそうに食べてくれていいよね♪

あっ今度の通院日に「川」は駄目か聞いてきてね!
駄目なら、また違う場所へも行きましょう~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
元気で笑顔!最高だよね!
えぇこれから一月ちょっとは覚悟しといてくださいよぉー
暑さ対策が中々難しいけど
田舎ならではの夏の楽しみも、また提案してもらいましょう~
(誰かに頼ります)
既に楽しみが幾つかあるけどね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆ヒャッホ~
2012.07.26 Thu 15:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/210-1d602d33
Template by まるぼろらいと
